ZUIKO DIGITAL 25mmF2.8

2009年3月15日 (日)

年度末^^;

年度末、花粉症、春の嵐、13日の金曜日と先週は色々でした。
肩の力入りっぱなし^^;

E4203155451 E-420+ZD25mmF2.8

E4203155454
E-420+ZD25mmF2.8

E4203155455 E-420+ZD25mmF2.8

もう一頑張りε=ε=ε=┌| ∵|┘

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

不思議な季節感

E-620も発表されたことですし、今日はE-420の写真。

E4203055406 E-420+ZD25mmF2.8

E4203055412 E-420+ZD25mmF2.8

E4203055418
E-420+ZD25mmF2.8

E4203055414 E-420+ZD25mmF2.8

E-420と520の後継機も考えてるみたいですね。
マイクロも含めると、かなり多機種になりそうですが(^_^;)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/05/10355.html

SIGMAのDP2も41mmF2.8となかなか好ましい焦点距離!!
サンプルも上々ですし、かなり気になります!(^^)!

E4203055418_2
E-420+ZD40-150mmF4-5.6

E4203055425
E-420+ZD40-150mmF4-5.6

E4203055428
E-420+ZD40-150mmF4-5.6

E4203055434 E-420+ZD25mmF2.8

あっ!!そういえばGH1もアメリカで発表!!!
・ ・ ・  動画撮るかなぁ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

新宿からの富士山

じゃ~ん!!!
E4201165188
E-420+ZD25mmF2.8
このレンズしかもってませんでした^^;

E4201165189 E-420+ZD25mmF2.8
デジタルらしい感じで

やっぱり美夜でしょう(^0_0^)
Km4089 Km+FA43mmF1.9

Km4096
Km+FA43mmF1.9

Km4093
Km+FA43mmF1.9  可愛すぎる・・・(+_+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ビールはやっぱり一番絞り

K-mのホワイトバージョン人気みたいですねぇ~
予約受付終了したそうで!
E4201095174 E-420+ZD25mmF2.8
だからお酒飲まないんですって(^_^;)

E4201095175
E-420+ZD25mmF2.8
手ブレ補正と使えるISO1600、E-420サイズのカメラに是非欲しい!

新年ですが去年の美夜
E420205154
E-420+ZD14-42F3.5-5.6

E420205159_2 E-420+ZD40-150F4-5.6

E420205170 E-420+FA・・・???
たぶんFA43・・・^^; 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ペンタフォーラムたのんまっせ!

なんて事ありません、Kmの修理パーツはとっくに来ていたそうです。
「連絡し忘れました」・・・だって・・・アホか_ノフ○ グッタリ 年内修理は無理かな~

よ! こ! は! ま! そごー
E420155125_2
E-420+ZD25mmF2.8 だから~?ってかんじ~

E420155121 E-420+ZD25mmF2.8
ん~       着れない(~_~;)

今日の美夜
E420155130 E-420+ZD25mmF2.8
これはなかなか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

Singing Man

東京オペラシティのSinging Man(ジョナサン・ボロフスキー作)
らしいです^^;
E420015000 E-420+FA43mmF1.9
パクパクと歌うそうな(^。^)

E420014992 E-420+ZD25mmF2.8
夜に見たいですね!

と今日はこれまで^_^;

昨日の美夜(=^・^=)
Km3651
Km+FA77mmF1.8
生きてるかぁ~ おデブぅ?

Km3648
Km+FA77mmF1.8

Km3646
Km+FA77mmF1.8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

なんだっぺ?

これは何でしょう?
E420204884
E-420+ZD25mmF2.8
開放でもボケませんねぇ(^^ゞしっかりした描写です!

E420184853
E-420+FA35mmF2.8
美夜は偉いです、ちゃんとベッド使ってます=^_^=

E420184871
E-420+FA35mmF2
こたつもちょっと使い方が違いますが使ってます(=^・・^=)
すねると中に入ります^^;

今日もかわいい美夜ちゃん
Km3350 Km+FA77mmF1.8

Km3352 Km+FA77mmF1.8
FA77の購入満足度はかなりのものです(*゚∀゚)=3

Km3358
Km+FA77mmF1.8
可愛すぎます(* ^)(*^-^*)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ゴミが気になる

ん~ ・・・
E420174823
E-420+ZD25mmF2.8
秋ですねぇ~なんて下を見ると

E420174822
E-420+ZD25mmF2.8
ちょっと悲しい

E420174828 E-420+ZD25mmF2.8
ベンツタワー

Km3320
Km+A09
写りに問題なし、KmとAFの相性が悪い感じ・・・

Km3322
Km+A09 もう2歩前へ

今日の美夜
Km3314
Km+A09

Km3316
Km+A09
ビデオデッキ捨てたい!(奥さん所有)
Wiiはやってない^^; 
美夜進入防止策のためゴタゴタしてるんであって、けして片付いてないわけでは(・・;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

大群だぁ~ヘ(。><)ノ

K-mの発売まで明日で後3日、価格.comの盛り上がりっぷりからして予約なしでは買えそうもありませんw(°O°)w どうしたものか^^;
E420164497 E-420+ZD25mmF2.8

E420214521
E-420+A50mmF1.4 必殺技です。

E420164500 E-420+ZD25mmF2.8
CMOS積んだカメラが欲しい!なんて思っていたのですが・・・E-420Σ( ゜Д゜)ハッ!

E420214530
E-420+A50mmF1.4
なんかうるさいなぁ~と思ったら、なんだぁ~あれ(?_?)
もの凄い数です!!(゚ロ゚屮)屮

E420214524_2
E-420+A50mmF1.4
鳥であることは間違いありませんが、夕暮れに集まるようです。

E420214534 E-420+A50mmF1.4
スズメより二回り大きく、目の後ろと羽の後ろが白い。それだけ分かりました。
やっぱり人間界が影響を与えているのでしょうねぇ(_ _).。oO

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

相模ねぶたカーニバル-PartⅡ E-420パンケーキ編

今日はサブカメラとして持っていったE-420とZD25パンケーキで撮った写真です。
人込みでライブビューはすごく便利です(^^♪E-420の倍の速さのAFがあれば・・・
そういう訳でα300が欲しかったのですが、パナのG1がそれなりにAF速そうなので、他メーカーも来年あたりには使えるライブビューになるんじゃないかなぁ!?

E420124394
E-420+ZD25mmF2.8

E420124404
E-420+ZD25mmF2.8

E420124407
E-420+ZD25mmF2.8

E-420での撮影は動きもの以外はライブビューでの撮影がほとんど!
K-mにライブビューが付いてないのが本当に残念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1万円高くなっても十分売れる気がするんだけどなぁ~日本では・・・

E420124409
E-420+ZD25mmF2.8

E420124411 E-420+ZD25mmF2.8
信号機もお休みです(*^_^*)

E420124412
E-420+ZD25mmF2.8

K-mの発表から時がたつにつれ、E-420を持っている私としては魅力が薄れてきている。K10Dと同じイメージセンサーだし・・・
そんな事考えてたら何故かK20Dが浮上してきたw(°o°)w

E420124414
E-420+ZD25mmF2.8
ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ・・・<(_ _)>

E420124418
E-420+ZD25mmF2.8

キャンペーン終わってしまいましたが、それにしても安くなりました!(^^)!
ムラウチさんでナナキュッパで売ってたりします。
K-mは安くなってから考えればいいんじゃないかなぁ~なんて

E420124419 E-420+ZD25mmF2.8

E420124420 E-420+ZD25mmF2.8

E420124421  
E-420+ZD25mmF2.8

E420124425 E-420+ZD25mmF2.8
何気に凄くないですか\(◎o◎)/!

K30Dは来年の6月くらいでしょうか?そうであればまだ発売まで半年以上・・・
次のセンサーはどこの使うんでしょうかね?現行1460万画素のセンサーって結局ペンタとサムソンだけ?ってある意味すごい(*_*;
K-mみてると次機種はコスト削ってくるでしょうから、サムソンとの新たな共同開発は厳しいような気がしますねぇ、今みたいに8万円以下になっても採算取れるカメラ作るんでしょうから、どうなるんでしょう?大変だ!

あっ!K-mに手ブレ補正あるの忘れてた・・・それがE-420にない魅力だった(^_^.)
しばらく楽しめるなぁ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)