F700・F710

2008年7月 4日 (金)

明日からモルディブ

明日からモルディブに行ってきます!(^^)!
3年ぶりですねぇ~ 最近は沖縄に行ってましたので。

モルディブ共和国はインドの南西約600km先のインド洋に浮かぶ1000以上の島々です。
うちリゾートは約90島、島一つに1リゾートで一周10分程度の島から1時間位の島まで色々です。
モルディブ関連 http://www.maldives-net.com/index.php
Dscf0119 FinePix F710
首都マーレ 首都も一つの島です。世界一人口密度が高い都市らしいです。
水上飛行機からの写真です。
Dscf0115 FinePix F710

今回私達が泊まるのは南マーレ(環礁)のエンブドゥ・ビレッジというところで、一周25分の小さな島ですが、過去行った島が平均15分くらいなので一番大きいです^_^;
エンブドゥ・ビレッジのホームページ http://www.embudu.com/

私の主たる目的シュノーケリングしては寝る、写真を撮る 以上
奥さんは主にダイビング。

2005年に行った時の写真を少しどうぞ!!!アリ環礁南部のアンガガに行った時のものです。
Dscf0153 FinePix F710
Dscf0156 FinePix F710
Dscf0196 FinePix F710
水中の写真も!!!
2 FinePix F700
2_2 FinePix F700
Dscf1147 FinePix F700
緑かぶりはこのカメラの特徴です(^^)
今回使用するのはFinePixF31fd!このカメラは大丈夫です・・・
一眼レフはE420 ZD14-54とZD40-150+ZD25持って行きます。

ということで次回更新は7月11日以降となります。
ご了承下さい(笑)




| | コメント (2) | トラックバック (0)