« バラス島&鳩間島ツアー バラス編 | トップページ | K-rきましたね~&CX3 »

2010年9月 5日 (日)

バラス島&鳩間島ツアー 鳩間島編

今年一杯夏やってるんじゃないかと思います( ̄▽ ̄)
未だ2日目、そういえば昨年も途中でやめたような・・・

鳩間島は瑠璃の島(2005年)の舞台となった島です。
主役は成海璃子ちゃんでした。

K70422
K7+DA18-55WR 鳩間港

K70423
K7+DA18-55WR 鳩間港

K70427
K7+DA18-55WR

K70429
K7+DA18-55WR

まぁ暑い!!30分も歩いてればやられます!!!
散歩と写真撮影は程々に(#^.^#)
見慣れない植物が多くて楽しめるし、沖縄の島らしい島ですよ~
上半身裸や水着で歩いてはいけないそうです。なぜって?マナーですって(*^_^*)

K70430a
K7+DA18-55WR カスタムイメージ リバーサルフィルム

まぁ 私は使わないかなぁ~

K70432
K7+DA18-55WR

K70433
K7+DA18-55WR

K70438
K7+DA18-55WR お昼は沖縄そばとおにぎり

実にしっかりした麺でした。おなか一杯で再出発!!

K70441 K7+DA18-55WR

K70444 K7+DA18-55WR

K70445
K7+DA18-55WR

K70453 K7+DA18-55WR

K70457
K7+DA18-55WR 鳩間島小・中学校

K70462
K7+DA18-55WR

K70466
K7+DA18-55WR 電柱が木ですw(゚o゚)w

K70470
K7+DA18-55WR 鳩間島灯台

K70472 K7+DA18-55WR
鳩間島灯台

K70477
K7+DA18-55WR 鳩間島灯台からの眺望

K70490
K7+DA18-55WR

鳩間島灯台にいた頃にはすでに暑さにやられていたので
至福のかき氷(≧∇≦)最高でした。完全復活!!

K70492
K7+DA18-55WR

鳩間島、良いところでした。でも住むなら西表かなぁ~

さて、先月末から今月にかけてカメラの新製品が続々発表されるようですね!
現段階だと、やはりソニーのα55が面白そうです。
軽くて安い短焦点レンズも出るようですし、浮気したくなっちゃいます(~_~)

|

« バラス島&鳩間島ツアー バラス編 | トップページ | K-rきましたね~&CX3 »