« 西表島 1日目 シュノーケリングツアー | トップページ | バラス島&鳩間島ツアー バラス編 »

2010年8月 1日 (日)

西表島 1日目 ニラカナイ

はっはっは 1日目です。   まだ・・・

K70358 K7+DA18-55WR
ホテルからの眺め

K70360 K7+DA18-55WR

K70361
K7+DA18-55WR

K70365
K7+FA35F2 

夕食はビュッフェなのですが、あまり代わり映えもなく4泊もすると
飽きてしまいました。そこらへんはモルディブは素晴らしかったですよ!

K70369
K7+FA35F2
ホテルのお土産屋さん 一通り揃えてます。
安くありませんので、お土産はスーパーとか石垣で買ったほうが安く済みます。

K70371
K7+FA35F2

K70372
K7+FA35F2

K70373
K7+FA35F2

YOU TUBEにTX5の水中動画張ってみたのですが、ブロックノイズが残念なことになってます。もう少し綺麗にアップしたいなぁ~と試行錯誤中。
一応リンク張ります。TX5の動画、実際はもっと綺麗ですよ~(*^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=Requ70gn0ZE

では、また次回!!いよいよ2日目に突入(≧∇≦)

|

« 西表島 1日目 シュノーケリングツアー | トップページ | バラス島&鳩間島ツアー バラス編 »