« 日曜日から西表島(^^♪ | トップページ | 西表島 1日目 シュノーケリングツアー »

2010年7月19日 (月)

西表島から帰ってきましたヽ(^o^)丿

西表島旅行から帰ってきました!!
4泊5日ですので3日目には帰ってきてますね(^^ゞ

Cx30023 CX3
石垣港

Cx30025 CX3
石垣港

今年の旅行は最高の天気でした!2回ほどスコールありましたけど、
外にいるときに降られる事はありませんでした。

Cx30031 CX3
西表島 上原港

Cx30033 CX3
西表島 上原港

今回も昨年と同じくニラカナイリゾートにお世話になりました。
やっぱり楽なんですよね~ 飛行機から遊びのツアーまで。。。
昨年と同様に朝一の飛行機で石垣島に飛び、船で石垣島。
お昼前には到着です\(◎o◎)/

Cx30041_2 CX3

Cx30045_2 CX3
雲が飛びまくってますが、まぁご愛嬌<(_ _)>

F100fd2322 F31fd

で沖縄そばで腹ごしらえをしてから、午後から早々にシュノーケリングです。
ボートで行くシュノーケルin秘境奥西表!!ホテル企画。
昨年何回参加したのだろうか?4回くらいかな・・・今年は2回です(~o~)

と今日はここまで

それはCX3といい、F31fdといい良く写りますよね!^_^;!
一眼いらないんじゃないの?なんて思います。

K70301 K7+FA77

K70299
K7+FA77




|

« 日曜日から西表島(^^♪ | トップページ | 西表島 1日目 シュノーケリングツアー »