« TX5の感想 | トップページ | 日曜日から西表島(^^♪ »

2010年7月 4日 (日)

DP2が修理から帰ってきました。

DP2がバッテリーを抜くと日付のみリセットされてしまうという症状になってしまい、日付で管理しているので非常に不便でした。
SIGMAに問い合わせたところ保障期間を2ヶ月過ぎたくらいなので無償でやります!!と言っていただいたので修理(基盤交換)に出していましたが帰ってきました。
ファームも上げて、さぁ撮影(^^♪

ん~ DP2の液晶ってこんな色だったっけ(#^.^#)なんて思いながら少し撮ってみました。

Dp20063 DP2

Dp20064 DP2

Dp20065 DP2

Dp20066 DP2

なんか切れが悪くなって、優しくなったような・・・
写真としては悪くないのですが、なんとなくインパクトがない?
まぁ気のせいかな(^.^)
最後の1枚だけLightroom3で現像してます。

|

« TX5の感想 | トップページ | 日曜日から西表島(^^♪ »