« ありがとうございました | トップページ | DSC-TX5 »

2010年6月 6日 (日)

まぁ期待が大きかっただけに・・・

K70193_6  
K7+A09

ん~ やっぱりアップロードすると色が抜けますね~
昔からなのだろうか?今更気付くとは(^_^;)
もっと赤みがあるはずなのですが・・・

K70197
K7+A09

K70198 K7+A09

NEX-5触ってきました。
AFは思っていたより速いですね、PENシリーズより良好な感じ。
パンケーキもズームレンズも同じくらいかな。
操作性もホイールのおかげで絞り等レスポンス良く動きます。
シャッターボタンのところにズームレバーみたいの付けて、
露出コントロール出来たら最高なんですけどね!
E-PL1にホイール付いてたら買ってたかもなぁ~

問題は画像...^^; これだけ見たらE-PL1買います!
どこが?といわれると全般的に足りていないような感じ。
高感度強くした代償でしょうか?

K70199 K7+A09

|

« ありがとうございました | トップページ | DSC-TX5 »