« 年度末ヾ(;´Д`A | トップページ | モニター購入 »

2010年4月 4日 (日)

相模原市民桜まつり

今年も桜まつりに行ってきました。
相模原は4月に政令指定都市となりました。今のところ住所と郵便番号が変わって手間が増えただけですけど^_^;

K70008 K7+FA77

K7はピント調整から帰ってきて、ジャスピンで絶好調!!だったのですが、縦位置で電子水準器が10度以上ずれている事に気付き、再調整と相成りまして先日帰ってきた所です。当然のように電子水準器は直ってきてますが他が不安ですね~(~_~;)

K70032
K7+FA77

K74015
K7+DA55-300

K74019
K7+DA55-300

K74021 K7+DA55-300

毎年のことではありますが、物凄い人の数です!!!
初日の来場者数は22万人だそうです。

K74022
K7+DA55-300

K74038 K7+FA77
ポテチィモというらしいです。
芸当ですよね~食べにくそうですがどうなのでしょう?

K74039
K7+FA77

K74041 K7+FA77

K74045
K7+DA21

K74052
K7+DA21

K74042 K7+DA21

K74040 K7+FA77

K74051
K7+DA21

さて、K7ですが若干後ピン傾向な感じです。気が向いたら真面目にチェックしてみましょう(^.^)





|

« 年度末ヾ(;´Д`A | トップページ | モニター購入 »