« 家でゴロゴロと | トップページ | チ~の途中 »

2010年2月21日 (日)

K7が調整から帰ってきました(^。^)

ん~ 素晴らしい~

ピントバッチリ、+15なんて後ピン解消!ジャスピンです!!
センサーのゴミに関してはセンサー交換となっていました。
F14で中央付近に確認できるそうで、私は気が付かなかったのです^_^;

K70003
K7+FA43

K70010
K7+FA43

DA55-300もピントリングに引っかかりが無くなりスムーズに動くようになりました。

K70015
K7+DA55-300

K70013
K7+DA55-300

このレンズのニュートラルな写りは調整しやすいです。

そういえば、K7のファームウェアー1.03がリリースされたので早々に入れました。
FAリミテッドのディストーション補正・倍率色収差補正への対応。
との事ですが、対応レンズでも使っていなかったので実使用上何も変わっていません。もう少し処理が早くなれば使うかもしれませんが・・・

K70017
K7+DA55-300

ジャスピンは気持ち良いですなぁ~(^^♪
趣味はピント微調整!みたいになってましたから(*^_^*)

|

« 家でゴロゴロと | トップページ | チ~の途中 »

コメント

いいですね~ヽ(*゚▽゚*)ノウチの43mmはちょっとずれているのでK7と一緒に調整に出したいところです。毎回迷うのですがもう保障も効かないしたいしてズレないし又今度でいいかと思ってしまいます(^_^;)

投稿: | 2010年2月22日 (月) 13時09分

ちょっぷさん こんばんは
レンズのピント調整の高いですよねぇ~(≧ヘ≦)
一律5,000円にしてくれたら出してみる気にもなるのですが・・・本音は3,000円ですが^_^;

投稿: アビシニミャー | 2010年2月23日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/47625401

この記事へのトラックバック一覧です: K7が調整から帰ってきました(^。^):

« 家でゴロゴロと | トップページ | チ~の途中 »