« 携帯のカメラも中々ですよ!更に・・・ | トップページ | 楽しいですねぇ~ K-7 »

2009年11月 1日 (日)

ついに登場!!!って

ん~ 難しい
大体シャープネス3種類って┐(´д`)┌
ノイズがらみで設定考えてると永久の旅ですな・・・

K75779
K7+FA43

K75781
K7+FA43

AF微調整も助かります。全般+3~4ぽいのです(o^-^o)
またフォーラム行きかな?

さて、K7の編集はやっぱりPENTAX Digital Camera Utility 4が
ファインシャープネスを生かしきれるのだろうか?

K75806
K7+FA77

K75826 K7+FA77

K75827 K7+FA77

やりすぎは良くないですね(^-^;

それにしてもペンタのカメラとは思えない(^.^)品の良いシャッター音。
視野率100%のファインダー、それでいて小型軽量!!!(*^^)v
Kmと持ち比べてみても、そんなに重さを感じません。グリップの違いのせいかな?
(実際130gくらいK7方が重いです)

K75867 K7+FA77

K75832
K7+FA77

電子水準器は非常に助かります。そのうち水平取れるようになるかな(^^♪

K75830
K7+FA77

K75837 K7+FA77

遊び我意ありすぎ~(-.-)zZ

|

« 携帯のカメラも中々ですよ!更に・・・ | トップページ | 楽しいですねぇ~ K-7 »

コメント

あ〜〜〜〜〜っ!!
こ、こやつ・・・お持ち帰りしたなっ!!
くっ・・・悔しい、じぇらしい!!

「考えられない、何台カメラがあれば気が済むの!!・・っていうか、記念日忘却?」
「クークックク・・お仕置きが必要だなァ」
「奥さん、我が輩も手伝うであります!!」
「僕も手伝うですーぅ!」

いいのさ、僕は黒シャッターを愛しているから!

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月 2日 (月) 03時07分

とっぷくぷさん こんにちは。
新宿帰りにお持ち帰りしたわけではなく(-.-;(-.-;はい
地元のキタムラでつい先日…買う気満々で行ったら思いのほか安かったので...つい

記念日忘却???何のことでしょう(*v.v)。

投稿: アビシニミャー | 2009年11月 2日 (月) 11時35分

おっと。K7逝っちゃったんですねヽ(*゚▽゚*)ノパラメーターが細かすぎて自分の理想を追求したらいくら時間があっても足りないという魔性の機種ですよ~(^_^;)

投稿: ちょっぷ | 2009年11月 3日 (火) 03時07分

ちょっぷさん こんばんは
いっちゃいました"^_^"面白みを求めてK-xよりK-7を・・・キットレンズのWRかっこ良いです!
それはそうとレンズ性能がもろに出っぽいですね^^;
DA55-300が冴えません・・50-200は逆に良さそうです。ズームレンズは気を使いそうですね。
レンズの粗が見える魔性のカメラ!?!?

投稿: アビシニミャー | 2009年11月 4日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/46648633

この記事へのトラックバック一覧です: ついに登場!!!って:

« 携帯のカメラも中々ですよ!更に・・・ | トップページ | 楽しいですねぇ~ K-7 »