« 16日から | トップページ | TZ7とDiCAPacαで水中撮影 in 西表島 »

2009年9月21日 (月)

西表から無事帰還(*^_^*)

いや~ 最高(^0_0^) でした~ 西表(*^^)v

4泊5日だったのですが
行った当日からシュノーケリング!!
次の日もシュノーケリング、また次の日も、さらに次の日も^_^;
贅沢にもボートシュノーケリングで西表の最高の海のほんの一部を堪能してきました。

台風で帰って来れないだろうと思っていたのですが、珍しく(・・?避けてくれたし(^_^.)
4日目を除き快晴だったのですが、北風が適度に吹いており日向でも気持ち良かったです!!油断して紫外線にやられないように心がけるくらいで・・・

さて、今回4台のカメラ(アホ?)を持っていきました。
KmにはA14とFA43、DA21、DA55-300、4本のレンズを
DP2はいつでもスナップ用、TZ7とF31fdは主に水中ほか雑な扱い用です"^_^"

Km5185 Km+AF18-200(A14)
現像中のため、しばらくお待ちください<(_ _)>

な~んてすご~く一杯撮った様な感じですが、シュノーケリングばっかりやっていたので一眼持って行かないで、TZ7ばっかり使ってました(*^_^*) 塩水はやっぱり不安ですから。
TZ7は当然先日紹介したDiCAPacαに入れて!水中撮影で大いに役立ってくれましたよ!!

とまぁ、長い前振りですが詳細は明日以降に載せていこうと思います。
Km5189 Km+AF18-200(A14)

Km5194
Km+AF18-200(A14)

ちなみにこれらは行った当日(16日)日中のホテル付近の写真です。

|

« 16日から | トップページ | TZ7とDiCAPacαで水中撮影 in 西表島 »

コメント

今日は♪
一枚目の彫像、愛嬌があっていいですねー。
僕は最近あまり撮っていないので、どんどん下手になっています。
今も直ぐ下の通りを御神輿が通っているのに、カメラを持って飛び出そうともしません・・・・。
気力が萎えているなぁ・・・。(←反省)
でも撮らないで他の事を楽しんでくるのも、アリですよね!

投稿: とっぷくぷ | 2009年9月22日 (火) 13時25分

1枚目は作品の趣旨は分りませんが愛嬌たっぷりです!

水中写真撮る時良く思います。
カメラを持っていない方が断然海を楽しめます(^^♪
でもビックリな魚がいた時の残念感も・・・

写真の下手っぷりは今回更に思い知りました^_^;観光写真ばかりで、ブログに上げる気がしないものばかりです(。>0<。)


投稿: アビシニミャー | 2009年9月23日 (水) 00時57分

早速快晴の写真ですね(^^♪うらやましいです!像が凄くいい味出してます!

投稿: ちょっぷ | 2009年9月25日 (金) 20時00分

ちょっぷさん こんばんは
今回は天気に恵まれました!
首傾げてる象は優しく見守られてる感じがします。

投稿: アビシニミャー | 2009年9月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/46273659

この記事へのトラックバック一覧です: 西表から無事帰還(*^_^*):

« 16日から | トップページ | TZ7とDiCAPacαで水中撮影 in 西表島 »