« 荒崎公園の海の中 | トップページ | 西表から無事帰還(*^_^*) »

2009年9月13日 (日)

16日から

いよいよ16日から西表に行ってきます(^^♪

DP2、TZ7、F31fd、Kmと持って行くつもりでいます。
で恒例の持って行くレンズ何にしようかな~問題^_^;

突然ですが今更A14
Km5164 Km+TAMRON AF18-200(A14)

中古で買ってきました。
TAMRON AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
新品でも2万円くらいで買えるみたいですが、在庫なしだったので
毎度のフジヤカメラで買ってきました。15,000円。

Km5163
Km+TAMRON AF18-200(A14)

ずっと微妙に避けてきた高倍率標準?ズーム。ついに手に入れてしまいました!
今回はホテル主催のツアーに参加することにしたのでレンズ交換をあまりしたくないのと、最悪の事態を考えて^_^;

でA14ベースにFA43、77とDA55-300で行こうかと思います。

Km5160
Km+TAMRON AF18-200(A14)

ちょろちょろっと撮った写真ですが、予想よりも良く写ります!
侮れませんよA14!!

|

« 荒崎公園の海の中 | トップページ | 西表から無事帰還(*^_^*) »

コメント

いんじゃないですか!?18-200意外と。西表島楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ

投稿: ちょっぷ | 2009年9月17日 (木) 00時02分

こんばんは♪
このサイズでは全然OKな感じ・・としか分かりませんが、これ位のサイズでもバレバレだった例のコシナの高倍率レンズ・・・やっぱり史上最大のダメレンズだったんですねえ〜。
・・・未だ防湿庫にあります。(大笑)
西表島楽しんで来て下さいね♪
(ヤマネコは連れて帰らないように!)

投稿: とっぷくぷ | 2009年9月17日 (木) 22時22分

ちょっぷさん こんばんは
西表島、良いですよ~(^o^)
A14もやっぱりやり手みたいです!

投稿: アビシニミャー | 2009年9月17日 (木) 22時44分

とっぷくぷさん こんばんは
山猫探してるんですけどねぇ~(o^-^o)未だ見つからず。
A14の好印象はこっちに来ても変わりません!!
DA55ー300のフォー力スリングの引っ掛かりが気になります。

明日も八ードに行きますよ~

それはそうとKx・・・出るんですね

投稿: アビシニミャー | 2009年9月17日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/46195126

この記事へのトラックバック一覧です: 16日から:

« 荒崎公園の海の中 | トップページ | 西表から無事帰還(*^_^*) »