« お盆休みも終わりですね! | トップページ | 物欲とスナップ »

2009年8月23日 (日)

荒崎海岸

三浦半島の荒崎海岸に行ってきました。
目的は当然?シュノーケリング!!

三浦半島の西海岸、三浦縦貫道を出て10分くらい走ると荒崎公園に着きます。
駐車場が8時からでちょっと早く着いたので、隣の民間駐車場に停めました。

荒崎海岸はダイナミックな景観で主に岩場です。
砂の海水浴場もありますが、あまりお勧め出来ません^_^;

Km5113
Km+DA55-300

Km5118
Km+DA55-300

子供ずれでバーベキューをしている人たちがほとんどでした。
海は透明度も良く、それなりに魚も見れます。(伊豆、神奈川での話ですよ(^_^.))
スズメダイ、オヤビッチャ、カゴカキダイ、フグ、イワシ等よくある光景です。

Km5121
Km+DA55-300

Km5120 Km+DA55-300

今日は早朝は晴れていたのですが、8時くらいから曇り晴れでした。
おかげで日焼けもあまりしないで助かりました。
でお昼過ぎに早々撤収!!写真撮るまもなく(^^ゞ

で話し変わりますが、視野率100%なら
Km5119 Km+DA55-300

なんてね(~o~)

Km5101
Km+FA35mmF2

Km5102 Km+FA35mmF2

Km5103 Km+FA35mmF2

Km5108 Km+FA35mmF2

何持ってるのかな~???

|

« お盆休みも終わりですね! | トップページ | 物欲とスナップ »

コメント

こんばんは、御無沙汰です。
海へ行かれたのですか・・・いいなぁー。
僕は此処の所、家の周り半径1Km以内にほぼ釘付け状態で、面白くありません!
僕も海に行きたい!!

投稿: とっぷくぷ | 2009年8月27日 (木) 20時53分

とっぷくぷさん こんばんは
お加減いかがですか?6月中頃からですよねぇ?
>面白くありません!
私には想像もできません(・0・)でも慣れても後で困りますね。

荒療治で空気の綺麗な軽井沢へ!とはいかないんでしょうね(-_-)
海は私の治療薬?何のこっちゃ^^;

投稿: アビシニミャー | 2009年8月27日 (木) 23時40分

海いいですね(^^♪今年は海に行ってないので羨ましいです(鎌倉は除く)!

投稿: ちょっぷ | 2009年8月28日 (金) 14時30分

ちょっぷさん こんばんは
海の季節はこれからですよ~
9月は水温高いですし、駐車場が無料になるところが多い(^^)v

投稿: アビシニミャー | 2009年8月28日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/46011443

この記事へのトラックバック一覧です: 荒崎海岸:

« お盆休みも終わりですね! | トップページ | 物欲とスナップ »