« 荒崎海岸 | トップページ | DiCAPac »

2009年8月30日 (日)

物欲とスナップ

Dp20607 DP2
こういうの得意みたいですねDP2

Dp20608 DP2
どちらも捨てがたいので・・・

Dp20612_3 DP2
大黒パーキング まさに快晴(^^♪

TZ7の水中ハウジングが欲しいですが、カメラ買う度にハウジング買うのも馬鹿らしい^_^;
Dmwmctz7_359543_2
これに惹かれるのは、水中でそこそこ綺麗な動画が撮れる!!
AUTOが使えればマクロもオートで切り替わる!!広角撮影!!
しかし、今使っているF30fdと比べると
電池の持ちと、高感度耐性が弱いですね。動画専用にするか?
水中での手ブレ補正ってどうなのだろう?

カメラとさほど変わらない値段しますしね(^_^.)昔と比べれば安いものですが。。。
年に数回しか使わないというもの踏み切れない理由です。

ん~

Dp20619 DP2

Dp20622 DP2

Dp20623 DP2


|

« 荒崎海岸 | トップページ | DiCAPac »

コメント

おはようございます。
DP2、良く写りますね。
片手を上げてイエ〜って感じの小便小僧が、憎いですな。

投稿: とっぷくぷ | 2009年8月30日 (日) 07時47分

とっぷくぷさん こんばんは
良く写りますねぇ~ 感心します(^^)
小僧君で終わりにしておけばイエイ!って感じで終われたのですが、貧乏性で余分な2枚^_^;

投稿: アビシニミャー | 2009年8月30日 (日) 19時45分

一枚目の暗さが好きです(^^ゞDP2良い働きしますね!

投稿: ちょっぷ | 2009年9月 2日 (水) 17時01分

ところで、T7用のビニールケースとかはどうですか?この間LX3をそれに入れてプール行きましたが全く平気でした。意外と使えますよ~(^^ゞ
防水パック、DiCAPac
http://www.dicapac.jp/s_panasonic.html

投稿: ちょっぷ | 2009年9月 2日 (水) 17時05分

ちょっぷさん こんばんは
1枚目、建物の雰囲気が良いんですよね~
フォビオンの威力でしょうか?

DicaPac良さそうですね~特にレンズが!
操作性ってどうなのでしょう?ストロボが使えないのは残念ですね。
でも7,980円は魅力的!・・・少し高いかな?

DMC-GF1でますねぇ~ 20mmF1.7のセットで89,800円はくらっと来ます^_^;
ストロボ内臓、ライブビューファインダーもつけられますし!!

投稿: アビシニミャー | 2009年9月 2日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/46065484

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲とスナップ:

« 荒崎海岸 | トップページ | DiCAPac »