« T-01A | トップページ | 荒崎海岸 »

2009年8月16日 (日)

お盆休みも終わりですね!

お盆休みに9月の旅行の予行演習として、美夜を実家に連れて行ったのですが
毎度エライ騒ぎでした^^; 野獣です゚゚(´O`)°゚ 

P1010022 TZ7

近づいていっては威嚇してます・・・ なんのこっちゃ
予行演習に行ったつもりが、余計嫌になっているような???
連れて行くのが大変なんですよ!怒っちゃって

写真はその時の写真ではなく、今日のかわいい美夜ちゃんです。
TZ7で撮ってみました。

P1010028 TZ7

P1010026 TZ7

それにしても最近のコンデジは良く写りますねぇ~
大抵の人はこのカメラ1台で動画も静止画も十分なのではないでしょうか?

モードダイヤルが回りやすい。
撮影と再生の切り替えスイッチに慣れないので止めて欲しい。
動画で画質調整(ナチュラル、ビビッドなど)が出来ず、派手なパナカラーなのが・・・
など残念なところもありますが、満足度の高い1台です。

P1010016 TZ7

P1010013 TZ7

|

« T-01A | トップページ | 荒崎海岸 »

コメント

みやちゃんもかわいいですが、最後の写真が秀逸ですね!すばらしいです☆LX3ならノスタルジックモードでかつコントラスト彩度&ホワイトバランスを調整しても動画が撮れますよ(^^ゞコンパクトで雰囲気ある動画を撮るならぜひ!?

ところで・・・。ついに。
K7を手に入れました!
ちなみにK7の動画は、あまりの写りの良さに驚愕します・・・。
いままでのビデオはなんだったのかと思う写りにただただ驚きました(@_@)

投稿: ちょっぷ☆ | 2009年8月19日 (水) 18時42分

ちょっぷさん こんばんは
最後のは下側が何かに被ったので勢いで
周辺光量補正思いっきりかけてみました^^;

LX3は上級機だけあって動画でも調整きくんですね(^o^)

K7やっと来ましたかまたか!
またそうやって誘惑を~ 楽しみにしてますよ~YOU TUBE! 
 

投稿: アビシニミャー | 2009年8月19日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/45945398

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも終わりですね!:

« T-01A | トップページ | 荒崎海岸 »