« 浅草など | トップページ | あっさり梅雨明け(^^) »

2009年7月13日 (月)

久しぶりに^^;E-420

ご無沙汰していました(^_^;)E-420

E4207125791
E-420+FA50mmF1.4

DP2購入と共に出番が著しく減ってしまいました。
E-P1に食指が動かないのは、まぁそういう事なのかなぁ~と。

E4207125815 E-420+FA50mmF1.4
危ないからやめなさいって\(◎o◎)/!

E4207125792
E-420+FA50mmF1.4

K7、それなりにあるみたいですねぇ~(*^_^*)
多機能なデジタル製品は検証が非常に大変ですから、最終的にユーザーに委ねられる感はあるのかも(^_^.)・・・少しガレージメーカーライクな発想ですが^^;
2大メーカーとは検証の規模とか違うのでしょうねぇ??その分安くなってたりして。

E4207125796
E-420+FA50mmF1.4

E4207125812 E-420+FA50mmF1.4
みっみつかった!!でもベランダ大好き~

|

« 浅草など | トップページ | あっさり梅雨明け(^^) »

コメント

E420の色は自然でいいですねo(@.@)o最後のが萌えです☆私はK7予約しましたが丁度メーカーも店も在庫切れらしく暫く入荷しそうにありません(ノ◇≦。)

投稿: ちょっぷ | 2009年7月13日 (月) 12時29分

E-420はナチュラルテイストで現像も楽です。
K7もこの傾向だとよいなぁ~ 秋くらいには・・・

メーカー在庫切れということは、初期ロットじゃないのが来るんですかね?確かに時間かかりそうな^^;

投稿: アビシニミャー | 2009年7月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/45618755

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに^^;E-420:

« 浅草など | トップページ | あっさり梅雨明け(^^) »