« DP2にPLつけてみましたが・・・ | トップページ | LightroomがDP2に対応 »

2009年6月21日 (日)

DP2のケース

児島商店のDP2用カメラケースを買ってみました。

Km4801
Km+FA77

フードアダプターにステップアップリング(46→49mm)がついてます。
どうですか?微妙でしょう(^_^.) ペーパークラフトみたいな・・・
ステッチ入ってるバージョン作ってほしいです。

Km4805
Km+FA77

黒とか茶系だとつまらないから、この色にしてみました。
もっと濃い色かなぁ~って思っていたのですで少し残念。

K7、E-P1と魅力的なカメラが発表になり盛り上がってますねぇ~
発売前から賛否両論なE-P1と万全?のK7。
どちらが欲しいかといえばK7です。
オリンパスのカメラで残念なのはE-420から画質の向上を感じません。
E-P1に関して言えばフラッシュは入りませんが、GX200みたいな外付けEVFは欲しかったなぁ(*^_^*)

最近の美夜
Km4780
Km+FA77

Km4793 Km+FA77

Km4796 Km+FA77

最近、美夜は外に出たくてしょうがない模様・・・
この格好、結構情けない感じ。

Km4797 Km+FA77

Km4800
Km+FA77


|

« DP2にPLつけてみましたが・・・ | トップページ | LightroomがDP2に対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/45409082

この記事へのトラックバック一覧です: DP2のケース:

« DP2にPLつけてみましたが・・・ | トップページ | LightroomがDP2に対応 »