« 飽和とリセット | トップページ | 札幌近郊で仕事 »

2009年5月23日 (土)

クローズアップレンズ

突然ですが木曜に熱が出て、こんな時期なので非常に不安だったので会社早退して病院行ったら38.4℃もあり(~_~;)インフルエンザ検査となったのですが、その間、噂通り別室に一人待機する事に・・・
”oooo県のoo歳の男性が新たに~”なんてクダラナイ?ことを考えながら待つ事30分~1時間、

インフルエンザ反応はありませんでした!!!(o|o)

たぶん美夜が私の布団を占拠していたのが原因かと・・・
あっ 当然外出時は常時マスクしてましたよ!


マルミのMC CLOSE-UP +3を買ってみました。発熱前ですよ~

Dp20231 DP2

DP-2用のつもりでいますが、49mmにしたのでペンタのレンズ多数でも楽しめます!
DP2のフードアダプターは46mmなので、49mmにステップアップしてます。

はじめは純正のクローズアップ買う気満々だったのですが、私の性格上持ち運びに面倒になって使わなくなることが予想されるので、8,000円の出費は出来ませんでした(o|o)

Dp20230 DP2

これは中々楽しめそうですが、被写界深度が浅く難しい^^;

Dp20233 DP2
如何でしょう?

Dp20237 DP2

実はですねぇ~ パソコン初自作してみまして動作に関しては早くなって満足なのですが、ディスプレイに付属のソフトがうまく動かず、調整が出来ていません^^;
パソコンはPhenom II X4 810で安心仕様で、なるべく安く組んでみました。詳細は後日やるかなぁ?

とういう言い訳でほぼ撮って出しとなってます。

こっちの方が良いって?

|

« 飽和とリセット | トップページ | 札幌近郊で仕事 »

コメント

おはようございます♪
えっ!!発熱!!・・・・・ガ〜〜ン。
ちょっと時期が時期なだけに怖いですねー。
実は最近僕も風邪気味なので、K-7の発表会は見合わせました。
発熱外来コワイ!!
・・・お大事に!

投稿: とっぷくぷ | 2009年5月24日 (日) 09時52分

こんばんは
ほんと怖かったです!!他人の目が・・・
過剰反応ですよねぇ~
でもおかげで普段行かない病院に早々行ったので、回復も早かったです!

発表会行かなかったんですか?残念・・・
K7評判良いですよね~ 多機能が良いかどうかは別ですけど。

投稿: アビシニミャー | 2009年5月24日 (日) 23時30分

クローズアップ遊べますよね!(^^)!わたしはリミテッド用に買ったフィルター類をLX3で使えるようにレンズアダプターとステップアップリングを購入して遊んでおります(^^ゞ

投稿: ちょっぷ☆ | 2009年5月28日 (木) 14時07分

ちょっぷさん こんばんは
クローズアップレンズは楽しめますね(*^^)v
リミテッドで早く楽しまねば!!

投稿: アビシニミャー | 2009年5月28日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/45107315

この記事へのトラックバック一覧です: クローズアップレンズ:

« 飽和とリセット | トップページ | 札幌近郊で仕事 »