« 久しぶりの公園散歩 | トップページ | SILKYPIX Developer Studio 4.0 Beta »

2009年3月29日 (日)

桜ももうすぐ!

桜も咲きはじめて、後一週間もすると満開になりそうですね!
今週の天気次第?
E4203275684
E-420+DA21mmF3.2 反則のDA21・・・当然絞り開放^^;

E4203275686
E-420+DA21mmF3.2

20mmといえばコシナのCOLOR SKOPAR 20mm F3.5SLⅡ
4月10日発売、フジヤさんで42,800円 気になりますねぇ!

TAMRONの60mmF2マクロもF2なところが素敵です!!でもペンタ用の発表はなし^^;

DP2の発売も4月末に発売しそうな感じみたいですし春爛漫。

私の今の本命はDMC-GH1(^^♪
パナ必殺のレンズキットのみ販売!!!しかも14-140mmとはやられました!(^^)!しかも460g・・・でも高倍率ズーム持ってないから丁度いい。
149,800円スタートでレンズとボディの価格が半々位みたいなのでレンズキットの最終価格は10万円切るのは難しそう^^;11万から12万円くらいで推移すると予想するとキタムラの134,800円は悪くないのかも・・・_(_^_)_5万円の価値のあるレンズなのだろうか?

FOVEON X3美夜を撮るもよし、美夜の動画を楽しむもよし、春の夜長ですな。

E4203255658
E-420+たしかFA35mmF2^^;

ペンタはどうしたって???色仕掛けには騙されません(`з´)

|

« 久しぶりの公園散歩 | トップページ | SILKYPIX Developer Studio 4.0 Beta »

コメント

いやいや、GH1のパナソニックモニター価格が127000円なので意外と早く値下がりはするかもしれませんよ(^^ゞわたしはLX3を買ってしまったのでしばらくは静観します(^_^;)でもほしい・・・GH1..
しかし、この夏のK20の後継はかなりすごいことになるとのウワサ(事実?(@_@)モゴモゴ・・・)なのでそれもGH1を静観する理由のひとつなのです。。。っていうかそれよりもホントに夏までに出るのか!?PIEでは発表がなかったのが気になるところです。

投稿: ちょっぷ☆ | 2009年3月29日 (日) 18時31分

ちょっぷさん こんばんは
K20Dの後継機ですかぁ~ ヤバいスペック出てきたら確かに金欠で買えませんねぇ^^;いったい幾らくらいで出てくるのか?
LX3の動画は如何でしょうか?しばらくそれで我慢も手かなぁと・・・コンパクト持ってないし(^^)

投稿: アビシニミャー | 2009年3月29日 (日) 22時09分

こんばんは〜!
僕はですネー、雲台買おうっかなー?
何も買わないのが、一番いいですね。
カメラ沢山持ってますモン♪

投稿: とっぷくぷ | 2009年4月 1日 (水) 01時51分

とっぷくぷさん こんばんは
とっぷくぷさんはコンパクト含めると結構お持ちですよねぇ~(*^。^*)
私のカメラは一眼のみ3台でK10Dはお休み状態です。この期に及んで一眼買おうなんてナンセンス(^_^.)
三脚使ってますぅ?私は年に数回しか・・・一脚は・・・・・・・・

投稿: アビシニミャー | 2009年4月 1日 (水) 23時30分

LX3の動画は24フレームですが、画質は綺麗ですよ~☆気軽に楽しむには充分だと思いますヽ(*´∀`)ノ

投稿: ちょっぷヽ(・∀・)ノ | 2009年4月 7日 (火) 16時24分

ちょっぷさん こんばんは
あれま^^;綺麗ですか~・・・
DP2買う予定なのでしばらく我慢(●♀●)

投稿: アビシニミャー | 2009年4月 8日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/44496515

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ももうすぐ!:

« 久しぶりの公園散歩 | トップページ | SILKYPIX Developer Studio 4.0 Beta »