« 不思議な季節感 | トップページ | 年度末^^; »

2009年3月 8日 (日)

KmのISO1600

久しぶりにKmのISO1600使ってみました。
Km4370
Km+FA77mmF1.8

買って最初にテストしてからISO1000以上は基本的に使わないようにしていたので
久しぶりにISO1600みましたが、思っていたよりノイズレス^^;
暗部ノイズが気にならない被写体なら問題なさそうですね!!!

Km4371
Km+FA77mmF1.8
ちなみにこれはISO1000。

最近コンデジのサンプルばかり見ていたので、今更ながらAPS-Cでも素子の大きさを感じますね。
E-620のフリーアングルライブビューと手ブレ補正、良いなぁ~と思うのですが
ISO800のノイズはE-420から改善はされていないようです・・・がっかり。
でもペンタと一緒で低いISO感度での無理のない自然な描写が好きなんですよね(^^♪

Km4367 Km+FA77mmF1.8
ISO800

Km4363
Km+FA77mmF1.8 ISO250

Km4364 Km+FA77mmF1.8
ISO200 ダイナミックレンジ拡大、常時ONですので!(^^)!

E-620、G1HD、オリンパスのマイクロ、DP2、K30?D
E-620以外は夏以降の発売になりそうですね(・。・;
今年の夏の旅行には何を持っていく事になるのでしょうか?(^^)?

|

« 不思議な季節感 | トップページ | 年度末^^; »

コメント

こんばんは〜!
スゴイ手足が細いところが、外来種だなー・・と思わせますね。
家にいたのなんか、手足が短かった事!!
そこが可愛いと言えば、可愛いのですが・・・♪

投稿: とっぷくぷ | 2009年3月10日 (火) 00時44分

とっぷくぷさん おはようございます
スリムでしなやかなフォルムに惚れてしまいました(*^_^*)
美夜は図鑑に載ってるアビのイメージより全般太めになってますが^^;

手足が短い子は、仕草が可愛かったりしますよね(^^)/

投稿: アビシニミャー | 2009年3月10日 (火) 08時44分

どうもごぶさたなちょっぷです☆
しっぽを抱っこする姿がかわいいですね!!
いやいや、620ですよ時代は!(^^)!わたしはほしいけれどもGH1を検討しているのでいかれません(>_<)と言うわけでぜひ☆

投稿: ちょっぷ☆ | 2009年3月20日 (金) 18時34分

ちょっぷさん こんばんは(*^-^*)
尻尾なめなめしてゴロンゴロンしてるの可愛いんですよね~(^0_0^)

E-620最初は問答無用で予約しようかと思ったのですが、現実に戻ってしまいました^^;
高感度ノイズが相変わらずでISO400までっぽいのが一番ネックでしょうか!安くなってきたら分かりませんが・・・
GH1見てからでも遅くはないかなと(^^♪

投稿: アビシニミャー | 2009年3月20日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/44280944

この記事へのトラックバック一覧です: KmのISO1600:

« 不思議な季節感 | トップページ | 年度末^^; »