« 最近週1ですね(^_^.) | トップページ | 水天宮と人形町 »

2009年2月 5日 (木)

結局FA50(^0_0^)

FAレンズ値上げとともに中古相場も変わるのかと思いきや、今はまだその様子もないようで・・・
という事で?・・・FA50を手に入れました。

Km4129
Km+FA50mmF1.4

この写真、今日の帰りに1枚だけ撮ったのですが、モニターで見たとき「見た目で判断してはいかんなぁ~」なんて思ってしまいました。
これは出番が多くなりそうな予感が!(^^)! とっぷくぷさんの顔?が浮かびました(^。^)

Km4130
Km+FA50mmF1.4

Km4131
Km+FA50mmF1.4 だんだけ~

Km4132
Km+FA50mmF1.4 開放です

Km4134
Km+FA50mmF1.4

写真らしい写真の撮れるレンズだなぁと思いました。
晴れた日にさらに本領を発揮するのか、はたまた悩まされるのか!?

あっそうそう、新レンズキャップのDA18-55のⅡ型もあったりして^^;

|

« 最近週1ですね(^_^.) | トップページ | 水天宮と人形町 »

コメント

こんばんは!
おめでとう!いいでしょ〜FA50mm♪
昔から50mmといえば、カメラ会社の看板レンズですから、一生懸命作ってあるのでしょう。
今なら標準キットズームみたいな立ち位置でしょうか?
僕がこれを買った時FA77mmも一緒に買ったのですが、共に素直な描写で感動したものです。
値段は・安いが・写りは・ステキ!
・・・・でも逆光には弱いっすよ。

投稿: とっぷくぷ | 2009年2月 5日 (木) 23時28分

とっぷくぷさん こんばんは
これは良さそうですね~A50とは何か違いそうです(^_^.)今度撮り比べてみましょう!
リトル77の称号与えてもいいかも?逆光はA50より少しでも良くなってると嬉しいんですけどね!

投稿: アビシニミャー | 2009年2月 6日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/43966837

この記事へのトラックバック一覧です: 結局FA50(^0_0^):

« 最近週1ですね(^_^.) | トップページ | 水天宮と人形町 »