« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

2月2日

ペンタのFAレンズ値上げの日が近づいてきましたねぇ~
ん~ FA50どうしようか・・・良いレンズなんですけど何故か購入意欲があまり・・・
DFA50やっぱり買っちゃおうかなぁ~なんて   値上げしませんけどね^^;

E4201255207 E-420+ZD14-42mmF3.5-5.6

今年はオーディオ&ビジュアルをメインにしていく予定でして、元々アクセサリー病なのでケーブル1本自作?するだけでFA50買えちゃう値段になったりして(^_^;)

E4201255209 E-420+ZD14-42mmF3.5-5.6

OYAIDEのPA-22という電源ケーブル良かったですよ!癖もないですしレスポンス、情報量とも価格以上の価値はあると思います。
昔のOYAIDEの製品はオーディオ雑誌が褒めてるだけで???なものが多かったですがケーブルに関してはPCOCC(古川)使うようになって良くなったようです。
コンセントはまだ試したことないので分かりません。

Km4106
Km+FA35mmF2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

新宿からの富士山

じゃ~ん!!!
E4201165188
E-420+ZD25mmF2.8
このレンズしかもってませんでした^^;

E4201165189 E-420+ZD25mmF2.8
デジタルらしい感じで

やっぱり美夜でしょう(^0_0^)
Km4089 Km+FA43mmF1.9

Km4096
Km+FA43mmF1.9

Km4093
Km+FA43mmF1.9  可愛すぎる・・・(+_+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

寒いですね~

寒くて外に出る気がしません(^_^;)
なので美夜の写真ばっかりです。
いつも通り?・・・

Km4075
Km+FA77mmF1.8

そういえばDA50-200で美夜撮ったことってあったっけなぁ~
ということで撮ってみました。
Km4079
Km+DA50-200mmF4-5.6

Km4084 Km+DA50-200mmF4-5.6

Km4082
Km+DA50-200mmF4-5.6

Km4087 Km+DA50-200mmF4-5.6

どうでしょう?思ってたより良い感じ^^;


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ビールはやっぱり一番絞り

K-mのホワイトバージョン人気みたいですねぇ~
予約受付終了したそうで!
E4201095174 E-420+ZD25mmF2.8
だからお酒飲まないんですって(^_^;)

E4201095175
E-420+ZD25mmF2.8
手ブレ補正と使えるISO1600、E-420サイズのカメラに是非欲しい!

新年ですが去年の美夜
E420205154
E-420+ZD14-42F3.5-5.6

E420205159_2 E-420+ZD40-150F4-5.6

E420205170 E-420+FA・・・???
たぶんFA43・・・^^; 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

いつからだろう?

ん~ちょっとまずい・・・
右耳の聴力低下が・・・10kHz以上まったく聴こえない(・・;)
8kHzは聴こえる。なんとも強力なローパスフィルター!
などと言ってないで、早く耳鼻科に行った方が良いですね。

Km4067 Km+FA28mmF2.8

Km4068
Km+FA28mmF2.8

Km4065
Km+FA28mmF2.8

Km4069
Km+FA28mmF2.8

Km4057 Km+FA77mmF1.8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございますS^ェ^S

明けましておめでとうございます(^0_0^)
今年は”ゆとりを持って”頑張って行こうと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Km4030 Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC
美夜からも新年の挨拶(=^・・^=)

Km4045 Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC
初詣

Km4043
Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC

Km4049 Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »