« 新宿からの富士山 | トップページ | 最近週1ですね(^_^.) »

2009年1月25日 (日)

2月2日

ペンタのFAレンズ値上げの日が近づいてきましたねぇ~
ん~ FA50どうしようか・・・良いレンズなんですけど何故か購入意欲があまり・・・
DFA50やっぱり買っちゃおうかなぁ~なんて   値上げしませんけどね^^;

E4201255207 E-420+ZD14-42mmF3.5-5.6

今年はオーディオ&ビジュアルをメインにしていく予定でして、元々アクセサリー病なのでケーブル1本自作?するだけでFA50買えちゃう値段になったりして(^_^;)

E4201255209 E-420+ZD14-42mmF3.5-5.6

OYAIDEのPA-22という電源ケーブル良かったですよ!癖もないですしレスポンス、情報量とも価格以上の価値はあると思います。
昔のOYAIDEの製品はオーディオ雑誌が褒めてるだけで???なものが多かったですがケーブルに関してはPCOCC(古川)使うようになって良くなったようです。
コンセントはまだ試したことないので分かりません。

Km4106
Km+FA35mmF2

|

« 新宿からの富士山 | トップページ | 最近週1ですね(^_^.) »

コメント

おはようございます。
全くもう・・・お金使う事ばっかり考えて!
オーディオなんてものはですねー。
その昔は、ジャズ喫茶とか行くと、凄いのが置いてあったのです。
JBLの恐竜みたいなスピーカーとかですね。
ああいう超弩級、建物から考えられてるオトロシイ場所が無くなったもんで、一般ユーザーが夢を見るようになってしまったんですね。
僕は音響より、ソフトにお金をかける口です。
カメラで言えば、ボディーよりレンズって感じですかね。
えっ?その前に撮ってないだろうって?
・・・・・・ず〜〜〜ん。

投稿: とっぷくぷ | 2009年1月26日 (月) 06時32分

とっぷくぷさん こんばんは
ジャズ喫茶ですか~4344とか名機使ってたんですかねぇ~まさかパラゴンはないですよね(^^♪
時代が違うので1回しか行ったことありませんけど^^;

オーディオは今あるものを、アクセサリーでいじくるだけですよ!

投稿: アビシニミャー | 2009年1月26日 (月) 22時55分

そんな趣味があったのですね(@_@)ん~カメラにしろオーディオにしろ沼が深そうな趣味ですよね~(^_^;)

投稿: ちょっぷ☆ | 2009年1月28日 (水) 13時53分

ちょっぷさん こんばんは
そんな趣味にがあったんですねぇ~相当金食い虫!
なので去年は手をつけてませんでした。
でも、もっとアウトドアに撮影も楽しまねば(~_~;)

投稿: アビシニミャー | 2009年1月29日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/43856015

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日:

« 新宿からの富士山 | トップページ | 最近週1ですね(^_^.) »