« 2万円パソコンが来た! | トップページ | ペンタフォーラムたのんまっせ! »

2008年12月14日 (日)

ちょっと下田へ

泊まりで下田に行ってました。
これが思いのほか暖かくて気持ちよかったです!(^^)!
今日は生憎の雨でしたので、干物(アジ)と温泉饅頭(修善寺)買ってさっさと帰ってきました。

で主がテニスと食事と温泉でして写真ほとんど撮ってません^^; しかもとちって消すし!
E420135103 E-420+FA43mmF1.9
ぴんぴんぴんはどこ~♪  ピンボケ!!

E420135112
E-420+FA43mmF1.9
夜は刺身、朝は味噌汁と大活躍のイセエビ君\(^o^)/

E420135107
E-420+FA43mmF1.9
テニスをして、温泉に入り、海の幸を堪能しながらお酒を飲む!ん~ 最高です!(^^)!
・・・飲めませんけど(・。・;

でなんと\(◎o◎)/!     終わり

今日の美夜
Km3780
Km+FA35mmF2

Km3795
Km+FA35mmF2

そういえば部品が入荷したら連絡するといってたペンタさん・・・音沙汰なし

|

« 2万円パソコンが来た! | トップページ | ペンタフォーラムたのんまっせ! »

コメント

私刺身盛でお魚の顔が立っているのイヤ((+_+))
なんか目が合うと怖いし・・・\(◎o◎)/!
別に食べない頭なんか乗せなくていいじゃない~~~!
と思ってしまいます。
お刺身は大好きですけど。(●^o^●)

投稿: kohaku3 | 2008年12月15日 (月) 00時19分

こんばん・・は。
くっ!!美味そうなものを・・・!

今日の暴言
(1)「お客さん、アラ汁は如何ですか?魚の頭とかエビの頭とかで出汁を取ったので、美味しいですぜ・・・。」
(2)美夜ちゃん談「ん?何だかとってもジェラしい気分になるのは、何故かしら・・・??」

投稿: とっぷくぷ | 2008年12月15日 (月) 00時36分

kohaku3さん こんばんは
刺し盛りといえば顔は付き物ですね~ さばきたて新鮮ですぜ~というPRなのでしょうね。好き嫌いはともかくインパクトあります。後、切り身が何の魚か判断付きやすい!かな?
目が合うと怖いとは予想外 >゜))))彡

投稿: アビシニミャー | 2008年12月15日 (月) 20時46分

とっぷくぷさん こんばんは
美味いですぜ~ 他にも金目の煮付け、自然薯、ん~・・・たまりません(*^_^*)

投稿: アビシニミャー | 2008年12月15日 (月) 20時54分

しもだ~~~~!(^^)!いいですね~(@_@)おいしそうです。。ん~遠出したいですm(__)m

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年12月17日 (水) 13時53分

ちょっぷさん こんばんは
遠出も良いですが、テニスと酒で下田はちょっと・・・西か東伊豆あたりで済ましたい!

投稿: アビシニミャー | 2008年12月17日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/43422891

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと下田へ:

« 2万円パソコンが来た! | トップページ | ペンタフォーラムたのんまっせ! »