« 今日は天気も悪いので・・・ | トップページ | ん~やっぱりFA77ばっか »

2008年11月10日 (月)

静岡県の某所へ

明日から金曜まで出張に出ますので、ブログの更新が出来るかどうか(#^.^#)
Km3143 Km+FA35mmF2
美夜ちゃん留守番よろしくね!っていつもだろ(=^・・^=)
という突込みが^^;

Km3136 Km+FA35mmF2
Kmになって室内撮影は楽になった感があります。
明日はカメラ内現像でもやってみようかしら(^^♪

Km3125
Km+FA35mmF2
そんなに丸まんなくっても(≧∇≦)

Lightroom2に更新しました。(30日のお試し終了後直ぐに購入したので結構経ってますが^^;)実使用上何のメリットもありませんが、今回はK-mへの対応は早く助かりました!
シルキーも試しましたが、こちらに慣れてしまったので移行できませんでした。
プロバージョンもインストールしてありますが、使ってませんねぇΣ( ̄□ ̄;)

|

« 今日は天気も悪いので・・・ | トップページ | ん~やっぱりFA77ばっか »

コメント

こんばんは!
最後の写真を見て思った事
・・・ぎょえー!殺人的に可愛い!!
二枚目を見て思った事
・・・い、いたち??

投稿: とっぷくぷ | 2008年11月11日 (火) 02時18分

今日もかわいいですね☆たしかに慣れっていうのは大切ですよね~私もフォトショから離れられません(@_@)ふむ~。。

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年11月11日 (火) 13時22分

とっぷくぷさん こんばんは
最近、最後の一枚が秘密兵器です(=゜-゜)ノニャーン♪私も逝きました(><*)ノ~~~~~
いたち、みみずく等色々化けますねぇ(゜o゜;

投稿: アビシニミャー | 2008年11月11日 (火) 17時51分

ちょっぷさん こんばんは
大人になるにつれ一人でいる様になるのかと思いきや!どんどん甘えん坊になっていく3歳児(;^_^A
フォトショップを使えこなせない人にはLightroomが楽なのです(-。-;)

投稿: アビシニミャー | 2008年11月11日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/43076469

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県の某所へ:

« 今日は天気も悪いので・・・ | トップページ | ん~やっぱりFA77ばっか »