« 今日はG1の発売日・・・買わないですけど^^; | トップページ | K-mの液晶モニター »

2008年11月 1日 (土)

美夜 in ベランダ

美夜は最近ベランダが大好きで、洗濯物を干す時
猛ダッシュでやってくる○)))"ヘ(‥^=) ほんでもって
Km0249
Km+FA35mmF2

Km0255
Km+FA35mmF2

ミャーミャー甘えながら、ベタベタゴロゴロ(^^ゞ
そして時には
Km0260 Km+FA35mmF2
うにゃあ~∑q|゚Д゚|p

Km0261 Km+FA35mmF2
がぶぅ~ いたたたたたた(*_*;

Km0276
Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC

Km0278
Km+SIGMA18-50mmF2.8EX DC
何やってるのやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

話し変わってK-m、背面液晶の色合いがおかしい??
緑が強くて青空が青くない!最初変なホワイトバランスのカメラだ!とか思っちゃいましたよ^^;RAWだから気にしてませんでしたが、ちょっと調整したみました。
で同じ画像表示させてK10DとK-mの背面液晶を撮ってみようと思ったらカメラがない\(;゚∇゚)/LX2、DL2はさよならしました、K100Dはレンタル中、E-420とF31fdは奥さん使用中、R7は例のレンズトラブルで2回目のレンズ交換中^^;
明日にでも検証してみましょう!



|

« 今日はG1の発売日・・・買わないですけど^^; | トップページ | K-mの液晶モニター »

コメント

ふふ・・・・噛まれてる、噛まれてる。
うふふふふふ・・・・・。痛いですか?

投稿: とっぷくぷ | 2008年11月 2日 (日) 12時04分

うちは以前メインクーンという巨大な猫を飼っていましたが、かまれると手に穴が開くくらいあごの力が強力でした(@_@)
ところでKmも液晶の色調整ってできるんでしたっけ。

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年11月 2日 (日) 13時25分

とっぷくぷさん こんにちは
これは甘噛みなので痛くないです(*^。^*)
遊んでて興奮するとマジ噛みして穴開きます(^^;;

ライブ如何でしたか?完璧!緊張(^-^;大暴走(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

投稿: アビシニミャー | 2008年11月 2日 (日) 14時08分

ちょっぷさん こんにちは
メイクーン飼われていたんですか┌|∵|┘デカ重フサフサろん毛ちゃん?(=^・^=)?
穴開きますよ~バッチリ☆ ̄(>。☆)イテェ

液晶調整できますよ~一応・・・詳細は今晩?

投稿: アビシニミャー | 2008年11月 2日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42975087

この記事へのトラックバック一覧です: 美夜 in ベランダ:

« 今日はG1の発売日・・・買わないですけど^^; | トップページ | K-mの液晶モニター »