« 浅草 銀座 四ツ谷 | トップページ | 撮ってて楽しいレンズですが!(*^_^*) »

2008年11月 5日 (水)

メインディッシュは77(>_<)

ペンタックスフォーラムでK-mの液晶モニター確認してきました。
Km0394
Km+A28mmF2.8

若干私のK-mの方が緑っぽいかぁ?というくらいの違いで結局K-mの液晶は
こういうものみたいです。残念でした。
K200DはK10Dと同様問題なしでした!

Km0395
Km+A28mmF2.8

フォーラムに39,800で売ってたK200Dレンズキット(っだったけか?)と
交換してもらおうかと思っちゃいましたよ(^^ゞ

Km0399
Km+A28mmF2.8

Km0400 Km+A28mmF2.8

オードブルはここら辺までにして、さていよいよメインディッシュに突入(^^♪

------------------------------

やってまいましたよぉ~☆⌒(*~∇~)vv(~∇~*)⌒☆

FA77mmF1.8 Limited

K10d4296
K10D+FA43mmF1.9

笑ってしまいました(*^_^*)こんなに似合わないとは(・・;)・・・
シルバーが磨きをかけて似合わないぃ!!!!!!!!

試し撮りです
Km3070 Km+FA77mmF1.8
よだれが・・・

Km3072
Km+FA77mmF1.8
鼻血が・・・^^;

Km3073 Km+FA77mmF1.8
電柱が・・・ってまんまですね・・・

Km3076 Km+FA77mmF1.8
何が凄いって空気突き抜けますε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

Km3077 Km+FA77mmF1.8
ピント薄いですねぇ~

DA70と悩みましたが、この描写には参りました☆-(^ε^)
噂に違わぬ素晴らしさ!色のりも艶やかです。

脱帽ですね!

Km3080
Km+FA77mmF1.8

|

« 浅草 銀座 四ツ谷 | トップページ | 撮ってて楽しいレンズですが!(*^_^*) »

コメント

あっ!!買っちゃった!!FA77。
少し絞って撮ってますか?
やっぱり買ったばかりでしたら、一週間は絞り開放で通して、廃人にならないといけません。
これは、そういうレンズであります。
絞るのは、我に返ってから!

投稿: とっぷくぷ | 2008年11月 6日 (木) 01時58分

77の雰囲気いいですよね~☆ぜひ廃人になりましょう!(^^)!

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年11月 6日 (木) 13時05分

とっぷくぷさん こんにちは(^_^;)
買っちゃった・・・買っちゃいましたよぉ~(;_;)
入替制ですので、DA35がいなくなってます(^^;)
危うく我に返るところでした(^_-)

投稿: アビシニミャー | 2008年11月 6日 (木) 13時34分

ちょっぷさん こんにちは
ここまで長い道のりでした!ここから先の道のりは更に険しそうです!(^^)!
廃人修行に専念いたします_(_^_)_

投稿: アビシニミャー | 2008年11月 6日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/43024386

この記事へのトラックバック一覧です: メインディッシュは77(>_<):

« 浅草 銀座 四ツ谷 | トップページ | 撮ってて楽しいレンズですが!(*^_^*) »