« テニスのついでにA09を再確認 | トップページ | 夕暮れの関内 »

2008年10月19日 (日)

闇夜に浮かぶ光

タイトルに負けない写真を撮りたいものです(_ _)。。o ○
ありきたりですが・・・
Dl20815 istDL2+DA21mmF3.2

Dl20817
istDL2+DA21mmF3.2

Dl20820 istDL2+DA21mmF3.2
無理がありますねぇ^^;

Dl20828
istDL2+DA21mmF3.2

ISOオートにしてたのに全部ISO200・・・?今カメラで確認したらやっぱりオート。
試しに暗い所撮ってみたらやっぱりISO200(?_?)
バッテリー入れ直したら正常動作・・・まぁこういう事も(^^ゞ

物欲魂に任せてK20Dでも買いに行っちゃおうかと思ったのですが思いとどまり,
やっぱりK-mを買う模様、DL2気に入ってるから里子に出すか思案中。
処理の遅さ、AFの駄目っぷり以外は特に不満なしのDL2・・・普通致命傷?
K-mはISO800使えなくても手ブレ補正あるから大丈夫かな?

今日の美夜
Dl20842
istDL2+DA35mmF2.8MACRO

|

« テニスのついでにA09を再確認 | トップページ | 夕暮れの関内 »

コメント

私も一時DL2を使っていた(というかペンタの初デジイチはDL2でした)のですが、全く悪い印象がありません。
ですが、AFエリアを選択できなかったのはちょっとつらかったですね。
K-mはDL2の進化版のような気がします。

私は・・・どうしようかな~(゜o゜)

投稿: kohaku3 | 2008年10月20日 (月) 01時47分

こんばん・・・はっ!!kohaku_3さん!!
わ〜い!わ〜い!
kohaku_3さん、こんばんわ〜〜!
きゃっ、きゃっ!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年10月20日 (月) 01時59分

kohaku3さん おはようございます。
初ペンタはDL2でしたか!あれ?αSWEET_Dと併用ですか?(^^)/~~~
DL2、数ヶ月前に中古で買ったのですが愛らしい子ですね(*^_^*)
K-m・・・DL2以後再非搭載のスーパーインポーズ^^;
kohaku3さんがどうでるか!店長さんの電話にかっかっている!?

投稿: アビシニミャー | 2008年10月20日 (月) 08時37分

とっぷくぷさん おはようございます。
はしゃいでますねぇ~ って私スルーされてませんか?^^;

投稿: アビシニミャー | 2008年10月20日 (月) 08時50分

お、しかしこれは意外と面白そうなテーマですね。沢山集めると楽しそうです(つω・と)

投稿: ちょっぷヽ(・∀・)ノ | 2008年10月20日 (月) 18時14分

ちょっぷさん こんばんは
電光掲示板コレクター少し考えたのですが、自己満足も甚だしいような気がしまして(*v.v)。
お手本お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アビシニミャー | 2008年10月20日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42841907

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜に浮かぶ光:

« テニスのついでにA09を再確認 | トップページ | 夕暮れの関内 »