« JUPITER-9 復活(^○^) | トップページ | ZD40-150でじっくり?撮ってみよう(^^) »

2008年10月 1日 (水)

昨日にに引き続き!!!

Dl20755
istDL2+MC JUPITER-9 85mmF2
左右のお化けは木の枝です。

Dl20766
istDL2+MC JUPITER-9 85mmF2
居ると感じないんですが、標高どれ位なのでしょうか?
それなりに高いんでしょうね(^^ゞ

Dl20778
istDL2+MC JUPITER-9 85mmF2

あまり使ってなかったのですが、思いのほか楽しいレンズでした。
ツァイス ゾナーのコピーらしいですが、如何でしょうか?
開放はほんと甘いですが、F3.5くらいからはそれなりに楽しめます。
当たり外れが激しいレンズということらしいですが、このレンズはどっちでしょう(^_^.)

PENTACONも持っていったので!(^^)!
Dl20768
istDL2+PENTACON auto 29mmF2.8

Dl20769
istDL2+PENTACON auto 29mmF2.8

Dl20772 istDL2+PENTACON auto 29mmF2.8

29mmとまた変わった焦点距離です(^_^.)
微妙なボケ味ですね、面白い?ただ汚い?(*_*;
それなりに写りますから、風景スナップは使えるかな?
昨今のレンズにはない写りですので新鮮ではあります(^^)
フィルムで使うとどうだったけなぁ?覚えてません_(._.)_

|

« JUPITER-9 復活(^○^) | トップページ | ZD40-150でじっくり?撮ってみよう(^^) »

コメント

お化けなんていっちょし〜。
おっかいじゃんけ!
やーけ。
〜(訳)〜
お化けなんて言わないでよ〜。
おっかないじゃないか!
嫌だな〜。

オールドレンズ、楽しそうですね!
ちなみにこの方言は、甲州弁ですよ〜。

投稿: とっぷくぷ | 2008年10月 2日 (木) 00時44分

甲州弁、良くご存じですねぇ(^^)/
~だらぁ とかもそうなのでしょうか?
身延?出身の知人がそんな感じでした。

オールドレンズ楽しいんですが、使い勝手の問題で出番は極少ないです(;_;)
マニュアルで撮らないと、露出とれないし。
その点、E-420は実絞り測光でもプログラムモードでばっちり!
安く色んなレンズは楽しめますね(^o^)

投稿: アビシニミャー | 2008年10月 2日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42656675

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日にに引き続き!!!:

« JUPITER-9 復活(^○^) | トップページ | ZD40-150でじっくり?撮ってみよう(^^) »