« 夕暮れの関内 | トップページ | 一つ手前の駅で・・・ »

2008年10月21日 (火)

大群だぁ~ヘ(。><)ノ

K-mの発売まで明日で後3日、価格.comの盛り上がりっぷりからして予約なしでは買えそうもありませんw(°O°)w どうしたものか^^;
E420164497 E-420+ZD25mmF2.8

E420214521
E-420+A50mmF1.4 必殺技です。

E420164500 E-420+ZD25mmF2.8
CMOS積んだカメラが欲しい!なんて思っていたのですが・・・E-420Σ( ゜Д゜)ハッ!

E420214530
E-420+A50mmF1.4
なんかうるさいなぁ~と思ったら、なんだぁ~あれ(?_?)
もの凄い数です!!(゚ロ゚屮)屮

E420214524_2
E-420+A50mmF1.4
鳥であることは間違いありませんが、夕暮れに集まるようです。

E420214534 E-420+A50mmF1.4
スズメより二回り大きく、目の後ろと羽の後ろが白い。それだけ分かりました。
やっぱり人間界が影響を与えているのでしょうねぇ(_ _).。oO

|

« 夕暮れの関内 | トップページ | 一つ手前の駅で・・・ »

コメント

ののの∑( ̄□ ̄;)これは凄いです!ちょっとコレだけいると気持ちがいいものではないですね(★´・ω・):;*。:;
ん~人間が影響・・・切ない話ですよね(ーー;)

投稿: ちょっぷヽ(・∀・)ノ | 2008年10月21日 (火) 23時45分

最初の3枚をまったり楽しんでいたら・・。
うひゃあ、これはスゴイ大群!!
電線でお空が大量発生の鳥に埋まっちゃう会・・・
って、「どんな会なのさ、それ!」ですね。

投稿: とっぷくぷ | 2008年10月22日 (水) 05時59分

ちょっぷさん おはようございます
この大群はちょっと多いというレベルを遙かに越えてますよね?
ここら辺住んでまだ5年位なのですが昨年いたかなぁ ?
いくつかの群が夕暮れ時に合流しているようです!飛び回っている理由がまた分かりません(;_;)

投稿: アビシニミャー | 2008年10月22日 (水) 07時19分

とっぷくぷさん おはようございます
平穏な日常の散策を終え、カメラ雑誌でも見ようかなぁと立ち寄った本屋の近くでこの光景に出会しました。
これだけの数がいると鳴き声と糞に悩まされている方もいらっしゃるんだろうと思います。困ったものです(/_;)
解決策は私の物欲をエコに替えることかな(?o?)

投稿: アビシニミャー | 2008年10月22日 (水) 07時35分

いや、焼鳥屋を経営して大儲けし、物欲を完全に満たしてやるというのは如何でしょう?
美夜ちゃんも大喜び・・・!

投稿: とっぷくぷ | 2008年10月22日 (水) 08時05分

お~ なるほどo(*^▽^*)oその手があったか!!!
( ‥) ン?なあほな・・・

投稿: アビシニミャー | 2008年10月22日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42861730

この記事へのトラックバック一覧です: 大群だぁ~ヘ(。><)ノ:

« 夕暮れの関内 | トップページ | 一つ手前の駅で・・・ »