« K-m発売日決定! | トップページ | 富士サファリパーク その10:00~12:30 »

2008年10月 5日 (日)

富士サファリパークにいってきました!

今日は富士サファリパークへ!(^^)!
天気は今ひとつでしたが、写真は撮りやすかったです。SS稼げなかったけど・・・
K10DとE-420、2台体制でいってきたので、撮影枚数はそれなりに!
3部構成くらいになりそうです_(._.)_
今回の目的はライオンの赤ちゃんを抱くのと、ライオンバスに乗ること!!!
当然、私の計画ではありませんよ(^_^.)

残念ながら富士山は拝めませんでした(;_;)
では早速いってみましょう(^^♪ひたすら写真です。
K10d3901 K10D+FA35mmF2
ネコの館、入ってませんけど(^_^.)前に入りましたし・・・

K10d3896 K10D+FA35mmF2
富士サファリといえばライオンバス!乗りましたよ~詳細は次回に^^;

K10d3908
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6

K10d3911
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6

K10d3913
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6

K10d3914
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
かば可愛いっすヽ(´▽`)/

K10d3917
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
普通に座ってます(*^_^*)

K10d3919 K10D+FA80-320mmF4.5-5.6

K10d3920
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
このレンズ、めっきり気に入りました!やっぱFA!!

K10d3923
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
ぶたさんです(*´v゚*)ゞ

K10d3924
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
前のはこの子のです(^_^.)「「

K10d3926
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
耳がかわいそう(>_<)

K10d3928
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6

K10d3931 K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
お気に入りの1枚です(^^♪

K10d3932
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
宇宙人みたい

K10d3935 K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
鼻の穴~

K10d3936
K10D+FA80-320mmF4.5-5.6
またしても か・ば

K10d3946 K10D+DA50-200F4-5.6
この子はもしや!

K10d3948
K10D+DA50-200F4-5.6
そう!ライオンのお子ちゃま(^。^)

K10d3949
K10D+DA50-200F4-5.6

K10d3960
K10D+DA50-200F4-5.6

次回また、ライオン君からスタート!(^^)!

|

« K-m発売日決定! | トップページ | 富士サファリパーク その10:00~12:30 »

コメント

こんばんは!
本当にFA80-320良い描写をしていますね!
こうまでFAの色を出しているとは、驚き!
そしてDA50-200も良い仕事をするようです!

やっぱりお気に入りの羊の写真が一番でしょうね!
最高の光線状態に座を占めた、羊君の勝利?
いやいや、やっぱりアビシ先生の腕でしょう!

投稿: とっぷくぷ | 2008年10月 5日 (日) 03時02分

とっぷくぷさん こんにちは
FA80-320は気に入りましたよ~シグマにしないで不安でしたが十分です!(^^)!

羊君の写真は羊君の勝利ですね^^;
光を感じる余裕はありませんでした(>_<)
アビシ先生はMFするのに一杯一杯でした・・・

投稿: アビシニミャー | 2008年10月 5日 (日) 11時50分

おさるさんも豚のしっぽも羊さんもライオンさんもε=(>ε<) いいですね!!最近知り合いが次々サファリパークに行くのでなんかだいぶ行きたくなって来ました。。。ρ(-ω- )

投稿: ちょっぷヽ(・∀・)ノ | 2008年10月 6日 (月) 00時44分

今回は?頭など使う余裕もなく、シャッター押すのに一杯一杯でした。
是非サファリパーク行かれて下さい(^o^)ナイトサファリなんていうのもあるようなので、必殺丸1日攻撃で是非(^_-)

投稿: アビシニミャー | 2008年10月 6日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42686893

この記事へのトラックバック一覧です: 富士サファリパークにいってきました!:

« K-m発売日決定! | トップページ | 富士サファリパーク その10:00~12:30 »