« 完全物欲ブログ!!!Km登場(^0_0^) | トップページ | ペンタックスフォーラムでK-m触ってきました(^^♪ »

2008年9月23日 (火)

初!はずれSDHC(>_<)

激安1,380円で4GBのSDHCカード
PQI SDHCカード (Class6) (ブリスターパッケージ) SDH6B-4G
購入したのですが、残念(≧∇≦)K10D、istDL2、LX2、R7どのカメラでもカードエラー!パソコンでは認識するのでフォーマットしてみても変わらず。
E4209233914 E-420+ZD25mmF2.8

メモリーカードのNGは初めてでした~ 初期不良は仕方ないと思ってはいるけど面倒くさいですね^^; 
とまぁ それだけの事です(*^_^*)
E4209233916 E-420+ZD25mmF2.8

最近E-420ライブビューあまり使ってないです。
コンラストAFのあまりの遅さに閉口しております(ρ_;)
これだけの理由でG1買うメリットありますよ!
でもそれ以上に光学ファインダーが好きなんですよね!小さくても(^_^.)
E4209233917 E-420+ZD25mmF2.8

とか言いながら、K-mとオリンパスのマイクロフォーサーズ2台体制で気分次第で交互に持ち歩くのすっごく楽しそうだなぁ!!!なんて思ったりする物欲大将でした(^^♪
問題はマイクロフォーサーズのレンズ揃える資金力がない(。>0<。)

今日の美夜!

Dl20701
istDL2+FA35mmF2

Dl20702
istDL2+FA35mmF2         

|

« 完全物欲ブログ!!!Km登場(^0_0^) | トップページ | ペンタックスフォーラムでK-m触ってきました(^^♪ »

コメント

こんばんは!
安物買いの何とかって言いますよね!!
では、酔っぱらいの何て言うのでしたっけ?
何だっけ・・・・ひっく、うぃ〜〜・・・・。
あ、そうそう!!・・・・お休みなさい・・。

投稿: とっぷくぷ | 2008年9月24日 (水) 04時05分

とっぷくぷさん おはようございます
まさにそうですね(;_;)
不良であればよいのですが、正常なんて店に判断されると泣けます。
どこのメーカーでも初期不良はあるので気にしない振りをしています^^;
同じ安物でもA-DATAは相性良かったです!

投稿: アビシニミャー | 2008年9月24日 (水) 08時33分

今日も物欲ってますね(^^ゞKm今日触ってきましたよ~。思ったより軽かったです!(^^)!サイズはかな~り小さいです☆動きもきびきびしてAFも今までよりさくさく合いますが、ましたが、AFの測距点が点灯しないのは発売までになおしてほしいところですね~m(__)mで、アンケートに答えてAFのポイント点灯の件とグリップの色を変更するサービスをやってほしいと書いてきました(*^_^*)

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年9月24日 (水) 16時39分

ちょっぷさん こんばんは
ニアミスですねぇ(^^)/私も行ってきましたフォーラム!
当然目的はK-m!アンケートも書きましたよ~
小さなK200D?
きびきび動くistDL2?

投稿: アビシニミャー | 2008年9月24日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42572300

この記事へのトラックバック一覧です: 初!はずれSDHC(>_<):

« 完全物欲ブログ!!!Km登場(^0_0^) | トップページ | ペンタックスフォーラムでK-m触ってきました(^^♪ »