« 早やく寝んかい! | トップページ | 号外 パナからマイクロフォーサーズ! »

2008年9月12日 (金)

職人のおっちゃんに

私のE-420、本皮ボディジャケット(ダークブラウン)着けてるのですが、
職人のおっちゃんにみせたら、
”カッコ悪いなぁ、今時分こんな革ケース着けてんじゃないよ~”
もうすぐ60歳のおっちゃんも、革ケースは古くみえるのか?
お洒落なんだけどな~ E-420ユーザーは付属品だったら使うのでしょうか?
興味のあるところです!(^^)!

今日は美夜
E4209123699_2
E-420+ZD14-52mmF2.8-3.5
後ろは美夜三点セット、キャットタワー、給水器、給餌器
E4209123704_2
E-420+ZD14-52mmF2.8-3.5
E4209123707
E-420+ZD14-52mmF2.8-3.5
E4209123709
E-420+ZD14-52mmF2.8-3.5
ほんと柔らかい!なぜそこに足?

良く写るレンズです!あまり使わないけど(^^ゞ
ペンタのDAとも違うしFAとも違う微妙なコク(・・?

背景がボケないので、我が家の汚さが・・・
明るく安いレンズがないズイコーデジタル!最大の欠点。
35mmF2(70mm)あったらな~ 高いだろうから結局FA35使うのでしょう^_^;

|

« 早やく寝んかい! | トップページ | 号外 パナからマイクロフォーサーズ! »

コメント

2枚目と4枚目が特にかわいいデス☆E420買ったらボディジャケットは買いますよね∑( ̄□ ̄;)ちなみ私が買うとしたら白ですが。(K20のストラップが実はオリンパスの白いのをつけてます。ちなみにK200のストラップはオリンパスの黒で裏地がピンクのものをつけてますヽ(・∀・)ノ )確かにオリンパスは安くて明るいレンズは無いですよね(TωT)個人的には12-60の性能にかなり惚れているのでE420を買ったら付けたいのですがバランスがあまりに悪くて笑えます。まるで大口径望遠レンズをつけているようです∑( ̄□ ̄;)以前借り物のE420に借り物の12-60をつけてみたらAFが超爆速になってビックリしました∑( ̄□ ̄;)二度ビックリです☆

投稿: ちょっぷ∑( ̄□ ̄;) | 2008年9月13日 (土) 01時43分

おはようございます!
「女の子をローアングルで撮ると、脚が長く見える」というのは、本当だったのですね!
・・・あ、脚じゃなくて手か♪
2枚目も最高ですね!
普通これやってる時は、目を細くしてるのですが、この写真の中で美夜ちゃんは、「んあ?」というココロでしょうか?

投稿: とっぷくぷ | 2008年9月13日 (土) 08時23分

ちょっぷさん おはようございます
ボディジャケット白ですかぁ 私すぐ汚すのでNGです(^^)オリンパスのストラップ、カラフルでかわいいですよね!カメラもお洒落に持ちたいです。

12-60、バランス的にNG却下となり14-54買いました。14-54でもAF静かで早くなったなぁと思ったのですが噂通りの爆速なんですね!
その点ペンタは皆平等に作られてますね(・;) ぐすん

投稿: アビシニミャー | 2008年9月13日 (土) 10時24分

とっぷくぷさん こんにちは?
うちの子ローアングルで撮ると大抵手が長くなりますね(^^ゞでなければちょっと恥ずかしい体勢になります。
恐らくこの視線は”なに撮ってるのよぅ”ではないかと・・・

投稿: アビシニミャー | 2008年9月13日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42454748

この記事へのトラックバック一覧です: 職人のおっちゃんに:

« 早やく寝んかい! | トップページ | 号外 パナからマイクロフォーサーズ! »