« お美夜さん((=・♀・=)) | トップページ | 東レPPOテニスに行って来ました!(^^)! »

2008年9月19日 (金)

きた~    のか?Km

ペンタックスヨーロッパのサイトでフォトキナ情報が出ていたらしい。
今現在はなぜか無くなっています(・・?ん
詳細はカカクコムのK20Dで!

で、小型一眼レフその名もK.・m!!!
Pentax_fotokina_news3_6    
小さそうですねぇ~まぁ何ともCOOLなデザインで!(^^)!
ダイヤルが前から見て左にいってますねぇ~ 
後ついに上部の表示パネルがなくなってます。
見た感じDLのグリップを小さくした感じでしょうか!?
一応Kシリーズですから手ブレ補正はありそうですね!
買いますよ~ たぶん(^^♪見るからに安そうですし^^;

さらにDA15mmF4Limited
Pentax_fotokina_news8
35mm換算23mmくらい、これは売れそうです。
おそらく毎度5万円切るくらいの価格でしょうね(^^)

後、情報前から出てますが・・・10万コースでしょうか?
Pentax_fotokina_news1
金帯のDA☆の☆が赤でかわいいですね(^o^)/~~~

今後の展開が楽しみになってきましたv(~∇~*)⌒☆

|

« お美夜さん((=・♀・=)) | トップページ | 東レPPOテニスに行って来ました!(^^)! »

コメント

こんばん・・・えっ!?何これ!!
新製品!!生きていたペンタックス!!
・・・でも多分僕は逝きません!
それよりFA Limitedが・・・ピンチ??
一応77mmは持っているので欲しいのは30mmですが、値段が半端でない!!
今月は自動車保険他、約25万円ほど右から左へ消滅する予定ですのでどうにもなりません!
カメラを首からかけるのが先か、ロープに首をかけるのが先か・・・・!
おじさん、もう疲れちゃった!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年9月20日 (土) 01時15分

とっぷくぷさん こんばんは
出るらしいですよ、Km!
フォトキナが楽しみになって来ました!(^^)!
FA Limitedがピンチ?国内生産しないから?でしょうか?
もし生産終了になったら、FA77も私はないから長期ローン組みます(__)なんて!たぶん中古買います(^^)新品で買うと神棚の上ですから・・・

アリナミンがあるじゃないかぁ!!!何てレベルではなさそうですねぇ・・・ストラップは首に巻かないで下さいねm(__)mその前に猫でもお飼いになられてみては(⌒(‥)⌒)ブタ?

投稿: アビシニミャー | 2008年9月20日 (土) 01時48分

ついにネタバレしましたねε=(>ε<) 重さとか詳細スペックを早く知りたいですね~最小最軽量、何グラムなんでしょうかε=(>ε<) 400グラムくらい・・・?ズバリ予想は本体421グラム、でどうでしょう☆今回は面白いレンズばかりで楽しみです!(買えるかはおいといて(^_^;)
55mmは566ユーロでしたっけ。だいたい8万位でしょうか。だとすると77mmと同じくらいの値段になりそうですね☆安いのか高いのか。
とっぷくぷさん~がんばってできればがんばらないで乗り切ってください~(ノ◇≦。)

投稿: ちょっぷ∑( ̄□ ̄;) | 2008年9月20日 (土) 02時16分

ちょっぷさん こんにちは
やっときました。泣いています(;_;)
重さ450gで私は十分です!
1000万画素CCDだとライブビューはないですね。
逆に値段は期待出来ますね(^^)/
来週にはスペック分かるのでしょうか?

頑張って頑張らない!いいですね(^_-)

投稿: アビシニミャー | 2008年9月20日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42528316

この記事へのトラックバック一覧です: きた~    のか?Km:

« お美夜さん((=・♀・=)) | トップページ | 東レPPOテニスに行って来ました!(^^)! »