« いいなぁK200D・・・ | トップページ | そろそろマイクロにせよ何にせよ! »

2008年9月 3日 (水)

残暑!DL2でがんばろう!!

きっと近いうちDA35売るんだろうなぁ なんて思ってたのですが
Dl20611_3 istDL2+DA35mmF2.8
トリミングしてます。小さい花です。
Dl20612_2 istDL2+DA35mmF2.8
DL2とDA35、良いじゃないですかぁ!
DL2はJPEG撮って出し向きではないんですね。
RAW+Lightroomでばっちり!!!今度こっちに嵌ってきた^^;
E-420もこのタックにはピンチかも!
E42022_3 E-420+ZD14-42F3.5-5.6
E-420も負けてませんねぇ
E4202_2
E-420+ZD14-42F3.5-5.6
働くシリーズです
Dl20613_3 istDL2+DA35mmF2.8
何でも撮れるの真骨頂?DA35レンズ一本で遊べます。
その予定で買ったんだった!(^^)! 

け~にひゃくで~なんて欲しくないやい(-。-)y-゜゜゜

|

« いいなぁK200D・・・ | トップページ | そろそろマイクロにせよ何にせよ! »

コメント

こんばんは!
istDL2、ペンタな写りですね。
ペンタは、ソフト作りが結構上手なのかしら?
600万画素RAWの軽さは、感動的ですよね。
その上バッテリー持ちが良く、コストが安く、最近はSDカードまで、驚異の低価格ですから。
・・・やめられまへんな!!
でもね、とぷちゃん下手くそだから、手振れ補正とダイナミックレンジ拡大が付いていないと駄目なの・・ウサギは寂しいと死んじゃうのよ?

上手な人は、手振れも白飛びもしませんよね〜〜。
うけっ!うけけけけ!!(^◇^)/

投稿: とっぷくぷ | 2008年9月 4日 (木) 02時11分

とぷこさま おはようございます!
DL2はまさにペンタの写りですね。
何でしょう?何か入ってますペンタ機には隠し味が!醤油か?

DR拡大、手ぶれ補正・・・そんな機能も世の中あるのですねぇ?^^;
べっ べんりですか そうですか!いっいいなぁ~
実際K200DはCCD最後?の名機なのかも。


投稿: アビシニミャー | 2008年9月 4日 (木) 07時48分

RAW撮りですか☆現行モデルとでもぜんぜん張り合える写りですね!(^^)!うちの隠し子(K200)はスナップ&人撮りメインなのでブログにはなかなか登場できませんがなかなかがんばってくれてます☆そう、万が一K20がなかったとしてもほとんど困らないくらいの働きはしてくれてますよ☆
ところで風のうわさでペンタから世界最小のAPSCサイズ一眼が出るような出ないような・・・どうなんでしょう。

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年9月 4日 (木) 18時48分

ちょっぷさん こんばんは
出てくる画とコンパクトさは十分です!とぷこさんの仰るとおりRAWデータ軽いですし。
カメラとしての性能でK200Dが欲しくなりますね(^^)

隠し子の表舞台登場待ってますよ~(^o^)~

風の噂、Samsungのセンサーの件ですか?
何にせよペンタが世界最小最軽量APS-Cなんて出したら絶対買いますよ!(^^)!

投稿: アビシニミャー | 2008年9月 4日 (木) 21時49分

いや、そういえばそんな話もありましたね∑( ̄□ ̄;)
いや~それとは多分別の話だと思います☆先の小型機の発表のために出来るだけK200Dの在庫を少なくしておきたいという話だったので多分Kマウントの機種だとは思うのですが。フォトキナあたりで公式発表があれば楽しいのですが☆

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年9月 5日 (金) 02時25分

ちょっぷさん おはようございます。
K200Dの下?同等の小型軽量バージョン?
フォトキナ今月末ですね(^^)/楽しみです。
早出しジャンケンはないですかねぇ!
無駄遣いは控えねば!!


投稿: アビシニミャー | 2008年9月 5日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42370290

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑!DL2でがんばろう!!:

« いいなぁK200D・・・ | トップページ | そろそろマイクロにせよ何にせよ! »