« やっぱりK-mいくだぎゃぁ!? | トップページ | 今日も美夜の日 »

2008年9月26日 (金)

富士川の雑草をアポラン90で!

今日は富士川付近でアポラン90遊ばしてみました。
はしゃぐはしゃぐ!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
K10d3851
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
アポちゃん最高!(^^)!
K10d3848

K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3854
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3855
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3847
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3861
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3862
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5

アポちゃんに言葉は要りません!(^^)!
とぷこさん感謝しておりますぞ~色々と
あっし縦位置撮影多いですねぇ カメラ縦でもかまいませんぜぇ~( ^ω^ )
こんな写りの50mmって、あら へんの かいなぁ~

K10d3856
K10D+FA35mmF2
FA35も可愛そうなので1枚( ^ω^ )

ん~ やっぱりK10Dも良いですなぁ(^^♪
しかし未だ同じCCDとは・・・K-m
K200Dの生産コスト割に合わないからK-mで回収する気ではないかと
思ってしまう今日この頃・・・

あっそうそう PQIのSDHCカード交換品が届きました。
交換品は無事動作しました(^^ゞ
K10d3863_3
PQI SDH6B-4G
ランダムライトが遅いですが安いので(^^ゞ
ちなみに
K10d3864_2
東芝 SD-F04GR4W
購入価格で倍くらいします。納得の一品。
サンディスクの新ULTRAⅡも良いらしいですね(^^)

|

« やっぱりK-mいくだぎゃぁ!? | トップページ | 今日も美夜の日 »

コメント

こんばんは!
出た!アポラン90!
やっぱり良いですねー。
発色があっさり目なのは、ペンタFAに通じるモノがありますね。
確か50mmF1.4をお持ちでしたよね?
FAではなかったと記憶しておりますが・・。
どうしてもスゴイ50mmが欲しいのならば・・。
Makro Planar T* 2/50 ZK(換算75mm)かDistagon T * 2/35 ZK(換算52.5mm)!!
真の物欲はレンズにあり!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年9月27日 (土) 00時48分

とっぷくぷさん こんにちは
アポランは撮ってて楽しいですよね!
 MF時少し後ピンになる習性が私にはあり悔しい思いもしていますが!

Makro Planar T* 2/50 ZKもDistagon T * 2/35 ZKも凄そうですね(^0_0^)でもFAリミテッドも買わずにこっちイクわけには・・・
FA50は3回くらい買いかけたけど、何故か踏みとどまってます(^^)FA35みたいに買ったら使いまくるかもしれませんが!

投稿: アビシニミャー | 2008年9月27日 (土) 11時15分

いい雰囲気のやさしい写りですね☆ここはあえてMakro Planar T* 2/50 ZKに行くのもなんとなくらしくてインじゃないかと思いますd(^_^*)

投稿: ちょっぷ☆ | 2008年9月27日 (土) 13時32分

ちょっぷ☆さんまでそんなことを!
50mmのAFレンズないんですから(;o;)
そんなお金あったらK20D買ってますって・・・たぶん?
10万円でZeissのレンズ1本!っていったら悩みますねぇ~25、28、35、50、50macro、85mm
1本・・・選べない(*_*; 25か85かなぁ~それか間をとって50macro・・・やっぱり選べない。 

投稿: アビシニミャー | 2008年9月27日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42604519

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川の雑草をアポラン90で!:

« やっぱりK-mいくだぎゃぁ!? | トップページ | 今日も美夜の日 »