« 2007 黒島 炎天下編 | トップページ | E-420レンズキットを改めて »

2008年8月31日 (日)

ららぽーと横浜に行ってきたのですが・・・

ららぽーと横浜の写真はこれだけです^_^;
Lx21010976_2 DMC-LX2
ややこしいタイトルで・・・でもそこら辺の写真がほとんどです。
プチ情報を一つ
送迎バス乗るだけ無駄です。徒歩で7分くらいで着くのに半端に込み合うは渋滞するは20分以上かかり疲れました(ーー;)係員の人”乗るだけ無駄ですよ~”って教えてくれるわけないか・・・
ちなみに横浜線鴨居駅から徒歩7分となっております。
Lx21010977_2 DMC-LX2
電車撮るのって難しいですね。
ららぽーとネタ以上です(__)

今日も雲が綺麗でしたねぇ~ 日々台風一過のような・・・
K10d3639_2
K10D+DA35mmF2.8
K10d3642_2
K10D+DA35mmF2.8
K10d3640_2
K10D+DA35mmF2.8
K10d3649_3 K10D+FA35mmF2
本日の装備はDA35とFA35、そしてLX2
K10d3648
こちらDA35mmF2.8
K10d3650
こちらがFA35mm
K10d3659 K10D+FA35mmF2
鶴見川、昔は水質が悪く魚がいないというイメージでしたが、
最近はそれなりに良くなってきているそうです。
K10d3654
K10D+FA35mmF2
橋を渡っていると歌声が!ラジカセでも爆音で流してるのかな?
と思いきや、歌っているではありませんか!皆上から眺めてました。
K10d3661_2
K10D+FA35mmF2
空気が澄んでましたね今日は!

今日の美夜
K10d3633_2
K10D+DA35mmF2.8
K10d3636
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5
K10d3637_3
K10D+APO-LANTHAR90mmF3.5



 

|

« 2007 黒島 炎天下編 | トップページ | E-420レンズキットを改めて »

コメント

こんばんは!
35mm2本勝負、堪能いたしました。
本当に空が青いですねー。
雲の見本市みたいなのも楽しいです。
右側にアンテナタワーのようなのが立っている一枚、とてもいいですね。
電柱も露出ばっちりで、存在感があります。
美也ちゃんをアポランで狙った写真も素敵!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月31日 (日) 23時34分

こんばんは
雲の見本市とは御見それしました!!!
DA35macro相変わらず本来の使い方してませんね^^;
しかし色は良く出ますし解像度も高そうです。このレンズで撮った美夜はマクロの片鱗を感じさせます。
DAの後のアポラン対照的過ぎますかね(^^)

投稿: アビシニミャー | 2008年9月 1日 (月) 00時14分

いろんな雲が楽しげでいいですね☆
歌の練習をしている女性はあえてマイクで歌う練習なんでしょうか。ちょっと不思議です。

投稿: ちょっぷヽ(*´∀`)ノ | 2008年9月 1日 (月) 22時42分

凄みのある雷雲と透き通るような青空、交互に良く来ます^^;なんとも変な天気ですね(・・?
歌の彼女は思いっきりスピーカから歌声を轟かしておりました(^^♪人前で歌う練習だったりして!

投稿: アビシニミャー | 2008年9月 2日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42339776

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜に行ってきたのですが・・・:

« 2007 黒島 炎天下編 | トップページ | E-420レンズキットを改めて »