« ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 | トップページ | アポラン90を使いこなした~い »

2008年8月 3日 (日)

仕事の合間に

今日も暑いですねぇ!ってしばらくはこの挨拶?

E4208013043_2 E-420+ZD25mmF2.8
奥沢(世田谷)の住宅街 今回はPLフィルター付けてます。
E4208013044 E-420+ZD25mmF2.8
E4208013046 E-420+ZD25mmF2.8

さて本日はこれから
今日の美夜

アポラン90、E-420にマウントアダプターで装着、換算180mm室内撮り
ぶれぶれ写真連発!
何故E-420で使うのかって?そこにマウントアダプターがあるからさ!?
ただ絞りレバーガード?削る必要があるかも!良い子はやめましょう。
はずれなくて焦りますから^^;
E4208033066 E-420+アポラン90
E4208033084 E-420+アポラン90
E4208033092 E-420+アポラン90
アポランは何に付けてもアポラン!当たり前?
Dl20219 istDL2+アポラン90
今日も何かを見つけたようです!
Dl20216 istDL2+アポラン90
小さいカメムシ?のようです
今回攻撃する瞬間を激写出来ませんでした(__)
この後飛んでいってしまったのです。
Dl20220 istDL2+アポラン90
あ~あ って残念!

アポラン90換算135mmは長いっす!
カーテン手で押さえながらの撮影はやっぱりAFが良いですねぇ。
一時期A09ばかり使ってた理由が今更ながら良く分かりました。


|

« ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 | トップページ | アポラン90を使いこなした~い »

コメント

E-420にアポラン!!
やりますなー・・・猛者??
ちょっと長いし大変そうですけど、美夜ちゃん愛らしく撮れたではないですか!!
でも、何といってもアポランの真価は屋外にあり!
あの透明感と画面の隅々まできっちり解像する力、ボケ足のなだらかさは、他では得られない物があります。
買ってから「うひゃひゃ」感が長持ちするのも、このレンズの特徴であります。

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月 3日 (日) 15時58分

>真価は屋外にあり!
行ってきましたよ、早々に!
写真はそのうちに(*^^)
アポランの色、最高っす!!!

投稿: アビシニミャー | 2008年8月 3日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42049279

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に:

« ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 | トップページ | アポラン90を使いこなした~い »