« 那須の写真・・・ | トップページ | FA35お試し! »

2008年8月15日 (金)

西新宿

都庁付近の写真です。
R70608 CaplioR7
ウルトラマンでも登場しそうですねぇ~
それにしてもR7!やりますねぇ
Dl20418 istDL2+DA21
DL2でも撮ってみました。
こちらはウルトラマンは出てこなそうです!
E4208153322 E-420+ZD25mmF2.8
PLつけてますので、更に青いですね。
E4208153334 E-420+ZD25mmF2.8
夏ですねぇ~
Dl20395 istDL2+Pancolar50mmF1.8(M42)

さて新宿の帰りにふらっとペンタックスフォーラムよってみたら、アウトレット品がいくつか置いてあり、FA35mmが17,500円で売っているではないですか!お持ち帰りです(^_^.)
FA135、FA20-35、FA28soft等あったのですがFA135も買っておけばよかった・・・他の人が見てたのでおそらくもうないだろうなぁ。
貧乏人はこんなものです(__)

|

« 那須の写真・・・ | トップページ | FA35お試し! »

コメント

新宿にウルトラマン・・・・。
下から怪獣が出て来て、都庁がポッキリ折れてしまえばいいのに!!
FA35逝かれたのですね! おめでとうございます!
使いこなしのコツは、撮影時に露出を当てておく事。
アンダーに撮ると、きちゃない絵になりがちだと感じています。
本当にFAシリーズの中では、異質のレンズでは?
色が濃ゆいんですよね。

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月16日 (土) 00時18分

FA35、濃そうな気配感じてます(^^)
開放はかなり甘そうです。F2.5で十分きそうですが・・・
避けていたリミテッドなしFAレンズ(絞りリングがね・・・)初購入です。(28-70F4はもらい物なので)
アンダーが弱点ですか!DL2だと難しそうですねぇ。実はE-420との組み合わせが一番楽しみにしてたりします。

投稿: アビシニミャー | 2008年8月16日 (土) 01時07分

R7侮れないですね!個人的にはE420の空の色が好きですε=(>ε<) オリンパスブルー・・・マイクロフォーサーズの機種が出たらオリンパスも買いたいです。

投稿: ちょっぷ∑( ̄□ ̄;) | 2008年8月16日 (土) 02時55分

R7良いですよ~ 晴れてれば(^^)
オリンパスブルーも良いですよね、たまにやり過ぎの感もありますが^^;
マイクロフォーサーズどんな機種になるんですかねぇ?楽しみです。理想はレンズ込みで350gくらいでしょうか!

投稿: アビシニミャー | 2008年8月16日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42175755

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿:

« 那須の写真・・・ | トップページ | FA35お試し! »