« 天気は回復 世は新製品ラッシュ | トップページ | まだ8月ですよねぇ? »

2008年8月29日 (金)

いいかげんにしてぇ~

昔?、中森明菜さん好んで聴いてました(^^♪
それにしても
雨・・・
降りすぎ!です。明日も明後日も?
海はアキラメマシタ
Dl20592 istDL2+FA35mmF2
RAWからやってみました。FA35やはり良いです。食べちゃ痛いです!
あほな変換に^^;・・・そりゃぁそうです。
Dl20594 istDL2+FA35mmF2
こちらもRAWから、自由の難しさを痛感させられます。

今日、ニコンD90のカタログ頂戴してきました。ヨドバシです。
今、中級機を探していたなら、いってたのかなぁ?動画デジカメ(・・?
COOLPIX950が最初に買ったデジカメでした。10万円くらいしました。
64Mのコンパクトフラッシュが2万円・・・グリップの赤が好きだった?
ニコンに憧れあったのかなぁ?いつかはクラウン?
最近のニコンは張り切りすぎなので却下!

フィルム時代からこのグレード、ずっと購入候補にしてきたのですが縁はなかったです。
ちなみに最初に買った一眼がα7だったのですが、この時の購入候補がMZ-3とF80でした。α7の操作性、ファインダー、コストパフォーマンスにやられました。
デジタルになってK10Dがその後釜として君臨しているわけです!(^^)!
君臨している割には最近出番が少ないようですねぇ・・・かわいそす



|

« 天気は回復 世は新製品ラッシュ | トップページ | まだ8月ですよねぇ? »

コメント

D90のカタログもう出てるんですね~☆50DとLX3のカタログもいちおう欲しいので元気になったら最寄のビックあたりに行ってみます(^^ゞ

投稿: ちょっぷ∑( ̄□ ̄;) | 2008年8月29日 (金) 02時16分

おはようございます!
あまりに長い間雷雲が去らないため、パソコンの電源を抜いておりました・・・。
食べちゃ痛い?
・・・・けけけ!!それは、そうですねー!!
今日カメラ屋でも雨に降り込められて長居をしてしまいまして、一眼コーナーで遊んでいましたが、ペンタはでかいと言われるK20Dでも、ニコキヤノに比べると小さいですねー。
大きさ程々でちょっと重い・・・いい感じです。
ところでそこの店長にK200Dの値段を出してもらったら、「レンズキットを買って即レンズを売却する」という技を使えば、45,800円ですって!!
ど〜〜〜しよう!!  爆安!!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月29日 (金) 05時03分

ちょっぷさん おはようございます
体調どうですか?健康には食欲と物欲ですよ(^^)/~~~私は^^;

最近ニコンはカタログ早いですね!
LX3は実物も是非ご覧下さい(^^)グリップ感良くなってますよ。

投稿: アビシニミャー | 2008年8月29日 (金) 09時05分

とっぷくぷさん おはようございます
落雷時パソコンどうしようか悩みます。大丈夫だろうと思い込むことに・・・
どこも中級機はそれなりのサイズありますよね、D90は軽い部類ですね!
それはそうとK200D激安ですねェ、キャッシュバック含めると(~o~)

投稿: アビシニミャー | 2008年8月29日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42306197

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにしてぇ~:

« 天気は回復 世は新製品ラッシュ | トップページ | まだ8月ですよねぇ? »