« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-4 »

2008年7月19日 (土)

ストラップ

K10D用のストラップ、替えてみました!
E4207192796 E-420+ZD25mmF2.8
前回使っていたのはタムラックのものだったのですが
少しでも軽量化したいのと、カバンに収まりが悪かったのでペンタの軽くて
柔らかいのと替えてみました。
E4207192800 E-420+ZD25mmF2.8
それにしてもセンスのない写真ですねぇ~^^; 次のランナーにリレーしそう・・・
ストラップと一緒のカメラの写真、ストラップをカッコ良く見せる撮り方
教えて下さい(涙)

で突然ですがDA35MacroLim!
K10d3238 K10D+DA35Macro
何を撮ったって?蟻です。
K10d3241 K10D+DA35Macro
K10d3242 K10D+DA35Macro
この3枚、コントラスト-1です。

いやぁ  DA35も良いのですが、K10D・・・オヌシヤルナ!!!
”今更なにを!”というK10Dの声が聞こえてきそうですが、なんでしょう
つながりが良いというか、階調豊かというのか、E-420だとギクシャクするところが
K10Dだと滑らかなんですよねぇ。

MP3プレーヤとDATの違いというか・・・分かりにくい?
要はデジタルのうすさ、ON-OFF的なところが感じられるのですねぇ・・・E-420

久しぶりに今日の美夜
K10d3265 K10D+DA35Macro
んっ?
K10d3267 K10D+DA35Macro
あれは何かしら?
K10d3260 K10D+DA35Macro
蛾だぁ~ ※虫が嫌いな人はクリックしないで下さい(__)
K10d3269 K10D+DA35Macro
おのれ!
K10d3270 K10D+DA35Macro
とりゃあ~ にゃ~ぁ~(口を震わせながら)
K10d3268 K10D+DA35Macro
疲れた~

ガラス戸と網戸の間に入り込んでしまった蛾君!
絶体絶命!と美夜から逃げ惑っていたのですが
捕まらない事が分かったのか?落ち着いてしまいました。
で美夜といえば今も蛾君と格闘中!とうっ!

今日のジャスピン?
K10d3264 K10D+DA35Macro
K10d3253 K10D+DA35Macro
まつ毛かわいい!

|

« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-4 »

コメント

こんばんは!
こちらも新レンズで撮る喜びに、溢れてますねー!
諧調のつながりは、本当にそうだと思います。
K10Dの最大の魅力は、そこですよねー。
ダイナミックレンジ拡大等が無い分、自然にハイライトが飛ぶのも魅力?
ストラップは奥さんに協力してもらって、使用中を撮るとかがいいのでは?
美夜ちゃんの連続写真も、楽しーっ!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月20日 (日) 18時55分

>ダイナミックレンジ拡大等が無い分、自然にハイライトが飛ぶのも魅力?
K20Dになんとなく違和感を感じるのは、これなのかも?
K10Dって無理のない自然な感じがなのかも?って良いところを見つけながらK30Dがでるまで使うのだ!

投稿: アビシニミャー | 2008年7月21日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41907825

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-4 »