« アポラン90!!! | トップページ | ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 »

2008年7月30日 (水)

送電線

今日は雷雨、すごかったですねぇ~
横浜市の西側にいたのですが、13時ごろから1時間以上本当スコールのようでした。
仕事中で写真は撮れませんでしたが・・・^^;
こういう日は夕焼け!と楽しみにしていたのですが、それほどでもありませんでしたね。
E4207293007 E-420+ZD25mmF2.8
今日は送電線が妙に気になりました。
E4207292996 E-420+ZD25mmF2.8
どうも身近なところより、距離のあるところを眺める傾向があります。
鉄塔 マニアになりそう・・・

アポラン90
K10d3330 K10D+APO-LAN90mm
このなんとも生活感溢れる写真 載せたくなかったのですが・・・
ナチュラルな描写がなんとも・・・
K10d3336 K10D+APO-LAN90mm
キャットタワー がりがりがりがりっといつも爪とぎしてる子は
K10d3350 K10D+APO-LAN90mm
お休みしてました。

|

« アポラン90!!! | トップページ | ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 »

コメント

こんばんは!国立は、降りませんでした。

お〜、送電線・・決まっていますね!
鉄塔は我が家のそばにも沢山有ります。

アポラン+K10Dhは、未だお出かけ出来ないのですね・・。
開放F値があれですから、明るい所の方が真価を発揮します・・
とは言え、室内でも良い描写をしますね!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月30日 (水) 18時22分

こんばんは
今週は荷物多いので、屋外でのアポランデビューは難しそうです(__)やはり土日でしょうか。
夕焼けが撮りた~い
露出、開放付近はやはりオーバーみたいですね。

投稿: アビシニミャー | 2008年7月30日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/42008570

この記事へのトラックバック一覧です: 送電線:

« アポラン90!!! | トップページ | ペンタ2台で出動!!!istDL2登場 »