« PENTACON auto 2.8/29とistDS | トップページ | アポラン90!!! »

2008年7月27日 (日)

モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-5(最終回)

さぁ いよいよ最終回です。
旅行の最終日は毎度帰るのが嫌になります。
外人さんはロングバケーションで羨ましいです。

気を取り直していきましょう!!!
早朝すごいスコールでした。6時くらいは部屋から出れないくらいの
水溜りだったらしいです・・・
E4207092585 E-420+ZD25mmF2.8
私も今日飛び立たねばなりません(涙)

E4207092593 E-420+ZD25mmF2.8
朝食後、島を一回り

F31fd1496 F31fd
トゲチョウチョウウオ
F31fd1491 F31fd
タイマイ
F31fd1500 F31fd
気が付くと隣り泳いでました・・・びっくり!!
最終日は午前のみシュノーケルで写真より海を楽しんだので
水中写真はこれにて終了

昼食後、しばらく散歩
E4207092603 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
猫も少し寂しそうです。
E4207092608 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
あれぇ こんな調整したっけ?
E4207092614 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
まぶしい緑、青空ともサヨナラです
E4207092622 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
バーで最終日恒例のフレッシュジュース
残念ながらバナナジュースがなかった・・・

そして、船に乗る時間が
E4207092662 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
E4207092671 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
E4207092677 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
ありがとう!楽しい時間を~
E4207092689 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
マーレに日が沈みます
E4207092708 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
空港の船着場
E4207092700 E-420+ZD14-54mmF2.8-3.5
お土産屋さん
ここで買い物するなら、空港内のお土産屋さんのほうが良いと思います。

出発が2時間遅れたので非常に退屈でした。
帰ってきたのが日本時間15時くらい。
それから奥さんの実家に預けていた美夜を引き取りに・・・
これが毎回大変なんです!うちの美夜ちゃんは自分家以外では
凶暴猫へと変貌するのでした^_^;
結局帰ってきたのが23時過ぎ!
あああ また現実に引き戻された~ みや~

今日の美夜
Istds0034 istDS+Pancolar50mmF1.8(M42)
ロックオン
Istds0036 istDS+Pancolar50mmF1.8(M42)

そういえばistDSについてきたストラップ、カビカビでした。
MapCameraさん、不愉快でしたよ。なくて問題なかったのに・・・

|

« PENTACON auto 2.8/29とistDS | トップページ | アポラン90!!! »

コメント

こんばんは!
タイマイと泳いだり、とても楽しかった様ですね!
正直、うらやましいです!
E-420も、何かご不満がある様ですが、僕はフォーサーズを見直すくらいでした。
確かに独特ですが、デジカメは皆、中に絵描きさんが住んでいますから。
美夜ちゃんが御実家で凶暴化するとは!
そういえば、友人宅のシャムに攻撃された事があります。
僕は和猫しか飼った事がないので、驚きました。
和猫って、結構穏やかなんですよね。

長編旅行記お疲れさまでした!
すっかり堪能して、いい気持ちになれましたよ!

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月28日 (月) 03時44分

モルディブ来年も行きたいです(^o^)
海と島、このシチュエーションが最高なんです。

E-420ですが、買ってしばらくし経ったので気に入らないところも分かってきました。
付き合って最初に別れるタイミングです・・・(-_-;)
最近は理解できてきました。絵描きさんの!?
フォーサーズというフォーマットに起因するところ、良くも悪くもオリンパスブルー。
また、カメラの中で調整しきれないソフトウエア(RAWが必要)
当然基本ペンタックスユーザーの個人的意見です<(_ _)>

多分やはりペンタに恋してしまったのでしょうか?
ペンタ沼は深い(@_@)

投稿: アビシニミャー | 2008年7月28日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41986144

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-5(最終回):

» ★ベトナム サパ トレッキング 旅行★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)山岳民族 (少数民族) の村をトレッキングしました!この日は生憎の土砂降り( [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時44分

« PENTACON auto 2.8/29とistDS | トップページ | アポラン90!!! »