« DA35mmF2.8 MacroLimited | トップページ | ストラップ »

2008年7月19日 (土)

モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3

朝、桟橋付近をツバメウオの赤ちゃんが彷徨っていました。
E4207072344 E-420+ZD25mmF2.8
今朝もスカッと爽やかとはいきませんでした。
E4207072352 E-420+ZD25mmF2.8
E4207072369 E-420+ZD25mmF2.8

ということで、さっさと海の中へ
F31fd1154 F31fd
遠目から毎度のクマノミ 4匹確認できます。
F31fd1161 F31fd
イソギンチャクに隠れる姿がまた!
F31fd1164 F31fd
ムレハタタテダイの群れですねぇ。
F31fd1188 F31fd
タテジマキンチャクダイ、ロボコップなんていわれてるようです。
F31fd1194 F31fd
デバスズメダイ
F31fd1174 F31fd
やっと登場!!!ウミガメ君 タイマイです。
F31fd1175 F31fd
ここの子らは、あまり逃げないので撮りやすいです。
魚もそうですが・・・
餌はあげてはいけないので気をつけましょう。

気が付けばお昼
天気も良くなってきました。
E4207072388 E-420+ZD14-54mm
ゴーストは故意ですけど今一ですかねぇ?
E4207072389 E-420+ZD14-54mm
E4207072391 E-420+ZD14-54mm
E4207072393 E-420+ZD14-54mm

食事ですが3食ツアー代に含まれてます。
でビュッフェです。
E4207072386 E-420+ZD14-54mm
今日の昼ごはん
率直に言って、食事は・・・
他のリゾートは食事楽しみでしたが今回はさほっど・・・
ついでにこの日の夕飯
E4207072429_2 E-420+ZD25mmF2.8
はい!食事ネタ終了!!!

午後のシュノーケルだー
F31fd1243 F31fd
インディアンバナーフィッシュが群れてました!
F31fd1257 F31fd
アデヤッコ

午後は透明度落ちるので、あまり撮りませんでした。
ちゃんちゃん(__)



|

« DA35mmF2.8 MacroLimited | トップページ | ストラップ »

コメント

こんばんは!
今回も涼し気な絵で(実際は暑いんでしょうけど)この季節にはピッタリ!!
E-420は、清潔感のある画質ですねー。
F31fdは、モデル末期を狙って買い損ねた機種です。
食事は今イチだそうですが、なんだか日本人向けに作ってるみたいで、可愛いではないですか。
どの写真もウキウキ感が伝わって来て、楽しいですよ!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月20日 (日) 18時47分

直射日光を避ければ思いのほか涼しいんですよ!
E-420の爽快感は良いのですが・・・
間を埋めたいのですが試行錯誤中。
今度RAWで撮ってみます。
F31fd、モデル末期に手に入れました。長く使える機種ですね。

投稿: アビシニミャー | 2008年7月21日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41905977

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3:

« DA35mmF2.8 MacroLimited | トップページ | ストラップ »