« ストラップ | トップページ | PENTACON auto 2.8/29とistDS »

2008年7月21日 (月)

モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-4

第4回 ん~ なんせ島なもので写真がマンネリ化してきますね。
E4207082438 E-420+ZD25mm2.8
本日も朝からスタート 青空が欲しい!!!

F31fd1264 F31fd
ゴマモンガラ 気をつけましょう!強力な歯です。

F31fd1267 F31fd
今回も来ました!ナポレオンフィッシュ

F31fd1270
大物ゾーンの次に現れるのがムレハタタテダイの群れ

F31fd1281 F31fd
ニシキヤッコ

F31fd1283 F31fd
渋いところで インディアンダッシラス

F31fd1286 F31fd
イエローヘッドバタフライフィッシュ

F31fd1292 F31fd
ミゾレチョウチョウウオ

F31fd1301 F31fd
イセエビ?

F31fd1307 F31fd
パウダーブルーサージョンフィッシュ
群れだとどうしても撮ってしまいます。
F31fd1322 F31fd
本日もウミガメ(タイマイ)登場

F31fd1325 F31fd
狙い?いえ 偶然です(__)

F31fd1331 F31fd
スズメダイ 綺麗なんですよ

F31fd1339 F31fd
チョウハン 結構どこにでもいます

F31fd1342 f31fd
モルディブアネモネフィッシュ 最高です!

F31fd1347 F31fd
三連投行きます

F31fd1353 F31fd
次回も登場してくれるかな?

お昼休みです。
F31fd1365 F31fd

F31fd1386 F31fd

E4207082459 E-420+ZD14-54mm
WELCOM TO EMBUDU VILLEGE

E4207082478 E-420+ZD14-54mm
微妙

午後のシュノーケリングでは超大物登場です!!!
マジ 久しぶりに高揚しました。アネモネ撮影後に横切っていった奴
それは
F31fd1410 F31fd
マンタ~ 初めてだったので相当焦りました。
ダイビングをしない私が遭遇する確立は?・・・最初で最後?
子供ですね~
F31fd1411 F31fd
飛んでるんですねぇ カッコいい!!!
F31fd1412 F31fd
このまま左に旋回して闇に消えていきました。
一緒にいたのは30秒か1分か?多分そんなところです。
さようなら~
この日はマンタ以降写真に集中できませんでしたとさ・・・

夕暮れ
F31fd1447 F31fd
F31fd1468 F31fd
本当F31fd やってくれます。

E4207082538 E-420+ZD14-54mm
E4207082539 E-420+ZD14-54mm
E4207082540 E-420+ZD14-54mm
以上

次回でモルディブは最終回かな?

今日の美夜 オールドレンズ編?
K10d3283 K10D+A50mmF1.4
洗濯物片付けてくれる?
A50mmはオールドでもないかな?
K10d3294 K10D+MC JUPITER-9
85mmF2
K10d3300 K10D+MC JUPITER-9
そんなに顔を・・・ つぶれてるよ~

|

« ストラップ | トップページ | PENTACON auto 2.8/29とistDS »

コメント

こんばんは!!
モルディブの夕空、すんばらしいですねー!
E-420もF31fdも、大活躍ですね!!
願わくばペンタもお供させて欲しかった?
最後のM42レンズ他、ピピッと来ましたゾ。
物欲点火ブログ?
・・・美夜ちゃんに見惚れるだけに止めておきます。

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月22日 (火) 22時18分

本当K10D連れて行けば良かったと・・・
別れてわかる良さ!見たいな感じでしょうか?
いやぁ 別れなくて良かったです(^^)

自爆物欲ブログです。
一寸ソニーのα300ポチリそうになりましてヤバかったです。思いとどまりました~ 冷静にレンズ見ると私には魅力があまりないのです。
欲しいレンズは10万超えるし重いしみたいな。
K200Dlight?に期待します。(やっぱり無理?)

今度はパナのDMC-LX3が発表されました。これもヤバいです。サンプルはコンパクトのものではないです(^_^.)

なぜこんな状態というと、E-420に欲求不満が募りつつあるからです~

投稿: アビシニミャー | 2008年7月23日 (水) 00時13分

ねーっ!!LX-3!!
出るって知っていれば、コンデジ2台なんて愚行はしなかったと思います!
これでFUJI は、「画素ピッチサイズNo1コンデジ」の座も転落・・・DP-1以外でですが。
・・・・・欲しくないもん!!!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月23日 (水) 10時21分

パナセンスでモニター販売受け付けてますよ!
ケースと外付けファインダー付きですから少々お高いですけど!
一応入札してみました(^^)無理そうな金額で・・・
何にしてもLX2は下取り行きですね。

E-420も頑張らんといかんよ~ adobeは未だRAWに対応しないし!
何気にペンタのホワイトバランスって秀逸なんじゃないかって思う今日この頃。
プリセット良くできてません?

LX3可動式モニターだったらもっとヤバかった?
カッコ悪そうですが・・・
K200DLと発売日近いとまずいなぁ・・・
妄想男でした!

投稿: アビシニミャー | 2008年7月23日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41929903

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-4:

« ストラップ | トップページ | PENTACON auto 2.8/29とistDS »