« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-2 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 »

2008年7月15日 (火)

DA35mmF2.8 MacroLimited

今日はモルディブは休憩で、久しぶりのペンタの新レンズ(私にとっての)
DA35mmF2.8 MacroLimited はい 登場~ !!!!!!!!!!!!!
E4207152737_2 E-420+ZD25mmF2.8
う~ん・・・K10Dに付けるとレンズが細い!
istDS系カメラの方が似合いそう。ちょっと細長いんですよね。

今日は残念ながら曇りでしたが、一応撮ってきました。
うちのレンズの中で一番シャープであることは間違いなさそうです。
ペンタさん、やっぱり500g位の軽いカメラが欲しい。
手ブレ補正はなくとも、1000万画素くらいのCMOS、ライブビュー搭載のカメラ
絶対買うから出してくれー

K10d3187_2 K10D+DA35Lim
ランドマーク

K10d3189_2 K10D+DA35Lim
とこはまコスモワールド

K10d3191_2 K10D+DA35Lim
なんでしょう?

K10d3192_2 K10D+DA35Lim
マクロ良いですねぇ 本当レンズ2本分?

K10d3198_2 K10D+DA35Lim
赤レンガ倉庫
もう一枚
K10d3205K10D+DA35Lim

K10d3217 K10D+DA35Lim
一応 日本丸ということで

絞り開放は少し甘めですが、1段絞ればシャープですね。

FA35、DFA50両方欲しかったけど万が一両立できたらとDA35にしてみたのですが、
こりゃ~ 当たりかも!です。

|

« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-2 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 »

コメント

おーー!!
いい感じざんす!
フレーミングもいいですねー。
僕なんか、
=はい、ありますね、撮りました=
 ばかりであります。
見習わねばならん!!
その前に一眼を使ってやらねば!!
せっかくシャッターボタン黒いのに!!
DA35mmマクロ、いいざんすね!
えっ? 欲しくない欲しくない・・・・(呪文)

投稿: とっぷくぷ | 2008年7月16日 (水) 02時22分

ペンタのレンズってなんてことない写真に、味を加えてくれる気がします。
なんか凄い助けられてる感じ(^_^;)
いいですよ~ DA35!

ふ フレーミングですか…
それ以前に水平垂直とれません(涙)
あと曇りの日はホワイトバランスと露出が難しいです^^;
空入れる習性直さねば!

>シャッターボタンが黒い
K10Dはシルバーです(泣) K20Dは黒(涙)ですよね

投稿: アビシニミャー | 2008年7月16日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41845325

この記事へのトラックバック一覧です: DA35mmF2.8 MacroLimited:

« モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-2 | トップページ | モルディブ エンブドゥ・ビレッジ旅行-3 »