« E-420買っても~た | トップページ | 色々? »

2008年5月 5日 (月)

ZD25mmF2.8パンケーキ

このレンズ使いたくて買ったといっても過言ではないE-420!!!
Imgp2961 K10D+A09
MCフィルターつけるとかっこ悪い?
パンケーキな分だけ、AFとか歪曲収差は今一のようです。
薄さと性能のバランス取るのは難しいですね!

ついでにボディジャケット(ダークブラウン)も着けてみました。
Imgp2955 K10D+A09
結構、気に入ってます(^^♪微妙に持ち難い気もしますが・・・

で作例
E4204300503 E-420+ZD25F2.8
縦横比は3:2の方が好きなんですけどね!(慣れの問題?)
E4204300508 E-420+ZD25F2.8
ありきたりついでに
E4204300514 E-420+ZD25F2.8
美夜ちゃ~ん 出番ですよ~
E4204290416 E-420+ZD25F2.8
って寝てるじゃないの・・・気を取り直して
E4204290412 E-420+ZD25F2.8
寝顔がたまらないのです!
E4204290423 E-420+ZD25F2.8
動くものにライブビューはやはり難しい!というより無理。
やっぱり一眼レフは一眼レフ?
オリンパスさ~ん、AFがんばって!安いレンズだけ?

|

« E-420買っても~た | トップページ | 色々? »

コメント

こんばんは!

写り、いいではないですかーー!!
正直この間の記事ではピンと来なかったのですが、今回はスゴい!!
良い買い物でしたねぇー!!
寝顔の可愛さも、大きな画面で堪能しました!

僕も続々と写真をアップしています。
見に来てね!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年5月 6日 (火) 02時04分

こんばんは!
リクエスト(?)に応えて、FA35mm F2ALの写真をまとめてアップしました。
見に来てね!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年5月 7日 (水) 23時16分

♪あったらしい・かーめらを買ったら、更新、更新、こうしーーーん!!
やたらめったら、何でも撮って、ハードディスクは、一杯だぁーー!
ダンダン!ダンダン!ダカララララララダンダン!・・・・・(行進曲ね。)

はい、充電して、レッツゴー!!

投稿: とっぷくぷ | 2008年5月17日 (土) 02時37分

すいませんねぇ・・・
日々写真は撮っているのですが・・・
色々ありまして・・・言い訳・・・
なんかパッとしないんですよね。
写真がマンネリ化中(ーー;)

投稿: アビシニミャー | 2008年5月18日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/41104141

この記事へのトラックバック一覧です: ZD25mmF2.8パンケーキ:

« E-420買っても~た | トップページ | 色々? »