« Caplio R7 | トップページ | 雪祭り »

2008年2月 3日 (日)

液晶テレビ

さて世の中、K20Dだα350だ、一眼デジカメ新製品ラッシュですがそんな中、40インチの液晶テレビを買いました。
Imgp2474_3
K10D+SIGMA18-50F2.8 EX DC

SONYのKDL-40W5000です。
ビックカメラ新宿店で20万円弱のポイント15%

実に久しぶりなSONY製品!!!あまり良い思い出ないもので・・・

テレビの画は落ち着いたのが好きなので東芝、ビクターを好む傾向にあります。Z3500は非常に評判が良く、実際良くできていると思います。 

そんな物を買っちゃー何か面白くないし何か垢抜けない雰囲気を醸し出している!

と勝手に思い、倍速、40インチ以上でコストパフォーマンスが良いという事でW5000となりました。実際鮮やかで、抜けの良い画も中々よろしくてよ(#^.^#)

この液晶、上から見るとコントラスト落ちるので気を付けて下さい(^^♪

---今日の美夜---
Imgp2534_3
K10D+FA43

今回のテレビでK20D遠のきました(__)

ISO1600、ライブビューの出来が良かったら、や・ば・い!

|

« Caplio R7 | トップページ | 雪祭り »

コメント

祝!更新!
相変わらず美猫ですね〜!
アビシニヤンですか?
柔らかな光でいい感じです!

投稿: とっぷくぷ | 2008年2月 5日 (火) 03時01分

忘れてました〜
テレビ御購入おめでとうございます!
これからは、大画面で写真を楽しめますね。
映っているお二人は、御本人&娘さんですか?
お揃いで美形ですね〜。
アビシニミャーさんの写真、すごく気に入ってます。
他所で宣伝しちゃおうかなー?

投稿: とっぷくぷ | 2008年2月 5日 (火) 03時18分

とっぷくぷさん、こんばんは
家の中で撮ると、ほぼ逆光となるので毎度こんな写真になります(^_^;)
しかしFA43良く写ります!!!

テレビにUSBがあり、写真フルに表示できるのですが、これが思いのほか綺麗に写るんですよ。表示は遅いですけど・・・

投稿: アビシニミャー | 2008年2月 5日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199969/17941523

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビ:

« Caplio R7 | トップページ | 雪祭り »