« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月21日 (木)

焼肉

北見の焼肉は安くて旨い!!!(^^♪
大昌園は北見に来るたびに1日は行っている店です。
肉厚がたまらないです。
P1010874 DMC-LX2 もう一寄り!・・・

美味しそうでしょ~
P1010881 DMC-LX2 大昌園 上サガリ 

実は別の日に龍巳という店にも行ったのですが、ここがまた最高でなんといっても炭火焼き!

これがたまらなく旨い!!!いくらでも食べられます。こっちのホルモンは旨いでっせ(^^)v

ただ煙がすごいので、高価な服、煙に巻かれるのが嫌な方にはお勧めできません。・

ゴーグル必須・・・視界1m・・・言い過ぎました(__)


今日のおまけ

P1010825 DMC-LX2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

明日は北見

北見は寒いぞー(;_;)/~~~
焼肉食えるぞー
金無くなるぞー
でも安いぞー

今年も恒例の”北見厳寒の焼き肉まつり”が2月8日に行われたそうな・・・
信じられん^^;

Imgp2582
美夜も眠いってもんだ!
一眼持ってく元気なし・・・
あっそうそう、K10D+A50F1.4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

最近気になる35mmMacro

ペンタの新レンズDA35mmF2.8 Macro Limited すごく気になります!(^^)!

35mmずっと欲しくって、FA35評判良くてなぜか買わなくて、昔の35mmは中古価格が微妙に高くて買えなくて、間違って買ったCOSINON-W 35mmF2.8はただのレンズで使ってない。

35mmMacroがもし、フルサイズのイメージサークルがあるならば即買いかな?フィルムで楽しめて2度美味しいという事で!

久しぶりにK100D+Jena Pancolar 50mm F1.8  なんかすごいぞPancolar!

Imgp1933_2

見開いて あくび~ うちのTamuronA09はマニュアルフォーカス専用です。 

Imgp2551

外が気になる? これもA09

Imgp2546

もう一枚! A09

Imgp2564 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

雪祭り

札幌雪祭り。昨日仕事のついでですが少し見てきました。
今日から本番ですが、人多いし寒いのでパスします<(_ _)>

写真はCaplioR7、一眼は荷物の関係上断念(__)
ISO100以下で頑張ったので、手振れつらいっす・・・寒いし、手袋したまま撮ってたりして。
Rimg0217
Rimg0219
出店で変わった食べ物売ってたので、食べてみました。
エゾシカバーガー思いのほかイケます。
Rimg0234_3
Rimg0235_2
最後に今朝の中島公園です。夜は雪降ってますけど
Rimg0238

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

液晶テレビ

さて世の中、K20Dだα350だ、一眼デジカメ新製品ラッシュですがそんな中、40インチの液晶テレビを買いました。
Imgp2474_3
K10D+SIGMA18-50F2.8 EX DC

SONYのKDL-40W5000です。
ビックカメラ新宿店で20万円弱のポイント15%

実に久しぶりなSONY製品!!!あまり良い思い出ないもので・・・

テレビの画は落ち着いたのが好きなので東芝、ビクターを好む傾向にあります。Z3500は非常に評判が良く、実際良くできていると思います。 

そんな物を買っちゃー何か面白くないし何か垢抜けない雰囲気を醸し出している!

と勝手に思い、倍速、40インチ以上でコストパフォーマンスが良いという事でW5000となりました。実際鮮やかで、抜けの良い画も中々よろしくてよ(#^.^#)

この液晶、上から見るとコントラスト落ちるので気を付けて下さい(^^♪

---今日の美夜---
Imgp2534_3
K10D+FA43

今回のテレビでK20D遠のきました(__)

ISO1600、ライブビューの出来が良かったら、や・ば・い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »