« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

MZ-5

いやぁ~ 楽しいですねぇ(^^♪ MZ-5!!!

これが思いのほか使いやすい。APS-Cのファインダーばかり見ていたので、35mmは見やすいし絞りリングも使いやすい!何よりも小型軽量。Limitedレンズ付ければクラシックカメラの様?AEロックがないのは油断していましたが、”アナログなくしてデジタルなし”ということでマニュアルカメラ買ったつもりでお勉強しようと思います。

それはそうと、調子に乗りすぎるとフィルム代、プリント代大変そうです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

銀塩一眼レフ

タムロンのA09購入とともに銀塩での写りを見てみたくなり、PENTAXのMZ-5を手に入れました。

A09の写りよりも、FA43での写りの方が楽しみだったりするのですが!

Mz5

MZ-5+FA43

FA43との組み合わせはコンパクトで良い感じです。

奥に見えるのがα-7+AF50mmF1.7

K10D+A09にて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

A09

タムロンのA09(28-75mmF2.8)、最近手に入れました。

しかし実売3.5~4万円でF2.8通し、この写りにはビックリ!ですねぇ。

α7(MINOLTA)買った時から気になってはいたのですが、やっと縁がありました。A091

K10D+A09

A9002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

TORAY ppo TENNIS

東レ パンパシフィックテニス準決勝を見に行きました。
2月3日の事ですが、お気になさらず・・・
Tpray_ppo1_3
最後尾からの観戦
K10+DA18-55
遠いですねぇ^_^;






  棄権してしまいましたが・・・Toray_ppo3_6

シャラポワです^_^;

K10D+DA50-200







ヒンギス絶好調!最終的に優勝しました!!!

Toray_ppo2_4絶好調でしたね

K10D+DA50-200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌

先週ですが、仕事で札幌にいました。
中島公園での一枚!
K100D+DA18-55 夕暮れ手持ちなので絞り開放ISO800Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »